コメント(6)
1   翠藍  2009/05/01 05:32   
>藍奈さん
藍奈さんの予想どおりのようですね><

>スヌピーさん
すいません、その時間はサブのギルドの会議やら懐かしいフレ(雛人形以前の頃)のギルドに養殖していただいたやらで落ち着いてルメン向かう余裕がありませんでした。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22時から経験値20%UPイベもありましたし。。。

もしよろしければ“翠藍”宛てにフレ申請出しておいていただけると、連絡がいつか取れるように思います><

>じもさん
放置は私もよくありますのでお気になさらずw
2   じも  2009/04/28 11:51   
こんにちはv昨日は早々に放置に入りましたのですいませんw
いろいろ憶測が飛び交う、鯖統合ですが、楽しみにしてます。
できたら、グロリアと完全統合がいいなぁ・・。
とりあえず、APは引き上げとかないとw
3   スヌピー  2009/04/27 23:18   
はーい^^4月28日夜8時半頃からインします^^多分ルメン村に居てると思いますのでww
4   藍奈  2009/04/27 21:55   
>現在存在するグロリア・ライラックは基本的にそのまま運用いたしますがサーバー環境をひとつに統合する事になりました。

サーバーを統合じゃなくて、サーバー環境を統合なので基本変わらないんじゃないのかな?
とりあえず、機能停止しているランキングを正常化させるのと
ランキング、オークションを共通にするとかだと予想
5   翠藍  2009/04/26 21:54   
>スヌピーさん

ぜひぜひ〜(*^ー゚)ノ
6   スヌピー  2009/04/24 15:52   
色々と楽しみだね^^私は赤国のキャラベリカをやっています^^良かったら一緒に遊びたいね^^
投稿 0/800Byte