コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/24 18:31   
ありがとん(^(●●)^)ブヒ♪
ブッチは普通に走れば優勝できたのにね^^;w
2   baccos   2009/04/24 17:34   
90おめでとー♪
ブッチが必死すぎて可笑しい(笑)
3   kyomiya   2009/04/24 15:42   
門主さま行くのかぁ@w@
いっちゃおうかなぁwwwww
お迎えよろしく@w@b
4   kyomiya   2009/04/24 15:41   
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ミンメイさんの好きそうなネタだと思ったのは
間違いなかったですね(VーV) フフ
今度は勝てるように祈ってます( ̄人 ̄)
5   kazoo   2009/04/24 15:35   
90おめでと〜^−^
GW、門主が札幌に来るとか来ないとか。
一緒にどお?@w@
6   ミンメイ   2009/04/24 15:33   
レベ90おめでとぉぉぉぉぉぉ〜ww
多分運営のプレゼントとして、バナナの皮がかぶる様になったのでしょうww
そして下の皮もかぶって。。。 うひゃうひゃうひゃww
オイラもGWは2日ありますww
パチに行けるかなぁ〜 ぶひぶひ。。。
投稿 0/800Byte