コメント(7)
1   katsumiinternet  2009/04/29 01:40   
そうなんですよね、何気ない会話なんかから、突如ひらめいたりもするんですよ。
2   kenkenZ  2009/04/28 19:13   
そういう何気ない会話ができる暇人さんがうらやましかったりする今日この頃w
3   katsumiinternet  2009/04/27 21:17   
おっどっか行って帰って来ると、replay 可能です1回ずつ。ところがいじると切れる、触らずに。聞き方のコツがつかめてきました。
4   katsumiinternet  2009/04/27 13:20   
こんなの見ちゃうと姉か妹がほしくなってしんみりしちゃいますw

暇人さんの3曲とも聴けましたよ!なんとか。それぞれ曲調が異なっていました。(ところが二度とreplay できないという不具合です・・・)
5   暇人  2009/04/27 10:02   
「みなみけ」というアニメが1番現実に近いそうですw
6   katsumiinternet  2009/04/27 01:44   
アニメのような毎日!?
7   PKPs  2009/04/26 17:53   
ふむふむ・・・まぁ、確かにアニメとかの、キャラ設定は流行りのものとか、多いですね。
まぁ・・・流行りのものだと、視聴者の人気を獲得しやすいからなんでしょうですけど・・・。その分、流行が過ぎると、人気がなくなっていったり・・・。
僕の友人も、アニメに出てくるような、キャラのやつがいますねwwそいつ自身、アニメのような毎日を過ごしているみたいですが・・・。
投稿 0/800Byte