コメント(19)
1   ミンメイ   2009/05/05 07:21   
moさん
オイラもそれは思いましたけど、あえて書きませんでした ^ω^;
出会いは異性とは限りませんからねぇ〜 ww
2   mosquito   2009/05/04 00:03   
ここまで誰も「同性&3親等内が含まれてしまう」
ツッコミが無いとは!と考えてしまった自分がイヤだ
3   萌LOVE   2009/04/30 19:45   
意外でわるかったねw
4   ミンメイ   2009/04/30 09:15   
けんけんさん
オイラの性格は単純だよ。。。
ただ人より沢山の事を経験しているだけです。。。

萌さん
意外と純粋な所があるんですね ^−^
大人は特に汚れた世界に住んでいますからね
意気に育ってくださいねww
5   萌LOVE   2009/04/29 21:17   
あー わり
つい暴走しちまったさー
まぁ思ってたのは事実だし書いてて文字数が限界になったのも事実だw
6   萌LOVE   2009/04/29 21:13   
現代の中学生のリアル意見聞かせようか?
確かにみんなみたいにあほらしいとか思うよ
でもこんな汚れてる世界で生きてるんだから綺麗ごとくらいあったほうがいいんじゃねぇのか?
それに外国人と結婚する奴だっているんだから67億でもいんじゃねぇの?
もっとつけたすと67億分の1の人に出会えた
出会えてよかったって思えるほどの相手だったらそうも思えるんじゃねぇか?
大人になってく過程で希望とか失うんだったら俺はこのままのほうがいいね
教師は生徒に夢とか希望とかを持てという
でも実際あんたらみたいに夢も希望もねぇクソみてぇね連中のほうが多いんじゃねぇの?
んでこんな世界だから奇跡だって思いたくなるんじゃねぇの?

以上が人間不信、精神不安定に陥ったことがある中学生の意見

最後に
実際にうまくいくことなんざほとんどねぇけど希望もって生きてちゃいけねぇのか?
てめぇら見てるとそうおもいたくなってくるよ
7   kenkenZ   2009/04/28 22:43   
ミンメイさんの心を考えると、
たまに迷宮入りしてしまいますwww
8   ミンメイ   2009/04/28 16:29   
こわみさん
理性も働きますね。。。 ^^;
みなさんの意見は結構現実的でシビアですねぇ〜。。
夢が全く無いですね。。。
9   kowami   2009/04/28 14:04   
感情よりも理性がはたらくので狂うのは(ヾノ・∀・`)ムリムリw
10   ミンメイ   2009/04/28 11:03   
雨さん
それを気にしだしたら車のCMは一日どのくらい流れる。。と同じになってしまいますよね ^^;
今は結婚より離婚率の方が高いから式場は儲かるかもね。。。!?

ぼやさん
ゼクシィ読んでいるの?
結婚願望はありそうですな。。。
ふっふっふっ。。。

リネさん
出会った頃はみんな奇跡と思うでしょうね。。。
そして時間が経ったら勘違いに変わるとか。。。 ^^;
人生色々ですねぇ〜ww

PKPさん
食料は有るものさえ食べれば困らないでしょうね。。。
食べ物を期限切れになったら捨てる日本では
無駄が多すぎるから、それをもっと役立つ方向に使えば世界はもっと救えるでしょうねww
11   PKPs   2009/04/28 00:17   
現在懸念されているのが「67億人突破したが、食糧は大丈夫なのか」だそうです。確かに、大変なことだと思います。
まぁ・・・確率よりも、大事なものがあると思いますが・・・。
12   リネレイド   2009/04/27 21:17   
 へぇ〜、世界の人口は約67億人ですか。素晴らしいですね、人口爆発。

 日本だけで十分と言っても、私の知り合いに3〜4人くらいハーフがいますから、国外の確率も大事だと思うのですよ。
 ま、そんな奇跡で出会えても、気持ちなんて変わるものですから。離婚とか浮気とか不倫とか、きっと色々あるのですよ。みぃ。

 では、リネでした。
13   VOYAGER   2009/04/27 21:16   
こんばんは(^.^)
ゼクシィの頃の加藤ローサさんが凄く好きでしたねヽ(^o^)丿
14   雨花   2009/04/27 20:53   
結婚式関係のCM多すぎますよね〜
1日どれくらい流れるんでしょう。。。って思います
15   ミンメイ   2009/04/27 16:39   
るかさん
確かに結婚相手に会えた事は奇跡とは言えないかもね。。。
いろんな見方がありますねぇ〜。。。

かつみさん
確かに君しか見えない。。。
一時的なものですよねぇ。。。
と思うオイラは冷めてますか・・・!? −o−;
16   katsumiinternet   2009/04/27 11:49   
ありますね「君しか見えない」まじっすか〜みたいなw
17   Luca   2009/04/27 11:48   
確立とか数字がどうこぅよりも、結婚相手に会えた事を「奇跡」とかぬかしてる時点でバカスwwww
と、思う私はミンメイさんより素直じゃないのかなぁ(;´Д`)
18   ミンメイ   2009/04/27 11:11   
特に何もないですけど。。。気になったので。。 ^^;
19   暇人   2009/04/27 10:38   
とりあえず聞いておきます・・何かあったのですか?w
投稿 0/800Byte