コメント(8)
1   baccos  2009/05/09 17:22   
やむちゃさん≫
うすいコーラですか。まずそうですね。
2   やむちゃ  2009/05/09 10:24   
あのうす〜いコーラみたいなアイテムが気になってしゃ〜ないですわw
3   baccos  2009/04/27 17:46   
ミンメイさん≫
天は韓国経由でトルコへ飛んでますが、狩りに飽きたらトルコ探索も楽しいかもしれませんよ^^
為替とかあんまり詳しくないから金額とか見ても多分分からないと思います(笑)
中国人とかは、日本人並みの課金をしたら月収が吹っ飛ぶでしょうから、国それぞれでしょうね。
4   ミンメイ  2009/04/27 16:43   
一体、何処で調べたらトルコ版の英雄が探せるんですかね ^^;
マニアの領域ですねww
気になるのはミントですね。。。
通貨的に運営に問題ないのかな。。。?
海外では四神印が日本の物価でみてみると500円とかって有りそうな
気がしますが。。。
どうなんでしょうねぇ〜。。。
5   baccos  2009/04/27 14:34   
kyomiyaさん≫
これからもいっぱい笑わせて下さい(#^.^#)
6   kyomiya  2009/04/27 13:34   
英雄ブログの巨匠に
そんなお言葉をいただけて響感激(*ノノ
これからもくだらないブログ書いてゆきますwww
7   baccos  2009/04/27 12:55   
kyomiyaさん≫
トルコの掲示板は、コメント者の名前をクリックすると、ユーザー情報とゲームキャラ情報等が表示されます。「倫理」について話し合う掲示板も有り、年齢制限も儲けられているようです。
日本は掲示板に関しては「匿名コメント」だから、誹謗中傷や愚痴が全体的に多くなってる気がします。あまり見てて楽しいとは思いませんが、楽しみ方も人それぞれですね。
ここのエムゲーブログも、初めは登録しなければ閲覧出来なかったのに、途中から全体公開となって、隠れ家的な楽しみが減ってしまいましたが、響ちゃの傑作ブログが全体公開となって、きっと日本の英雄も盛り上がる事でしょう(−w−b
8   kyomiya  2009/04/27 12:33   
盛り上げってるのはいいことですね^−^
是非〜日本も盛り上がっていきたいところwww
いけるといいなぁ(−人−
投稿 0/800Byte