コメント(4)
1   kyomiya   2009/04/27 18:28   
響は火力もなければ硬くもありません;;
なのでLv90最弱の自信ありますp@w@q
ミンメイさんも年齢からいうと・・・
そろそろ硬度が減ってきているのですないですかな=y=
2   ミンメイ   2009/04/27 16:56   
あゆのポルノビデオ見て興奮したんですか 煤翼ヨ@;
雪が積もって寒い日はPVで体を温めないとねwwむふふっww

オイラはLv95の坊さんに囲まれても余裕なのに何でかなぁ〜。。。
多分火力にバンバンに振っているのかな?
オイラは火力は無いけど、硬いよぉ〜ww
かっちんこっちんやでぇ〜ww
3   kyomiya   2009/04/27 12:39   
豚珍被った姿がそんなにキュートになったのですか@w@?
それは拝見せねばw
今日は師匠のアップでじっくり観察してみます@w@>
4   baccos   2009/04/27 12:36   
槍女さんは豚珍被った姿が大変キュートになりました(●´ω`●)
五龍面を脱ぐと、口元にモナリザ級の微妙な微妙な微笑みが・・・
天は穏やかな顔になった槍女良いと思います^ー^b
投稿 0/800Byte