コメント(5)
1   kenkenZ  2009/04/29 22:17   
う、うわぁ・・・飲みたくねぇ・・・・www
2   暇人  2009/04/29 19:37   
おそらく、とんでもない味・・「意識が遠のく味」・・かもしれませんねw
3   kenkenZ  2009/04/29 13:17   
漢方薬ですか・・・
21年生きてきていまだに飲んだことアリマセンね;;
ニコニコとかで漢方薬を使ったハイポーション製作動画とかはみたことあるんですけど・・・。
やっぱ苦いのですか?wwww
4   リネレイド  2009/04/28 20:55   
 い、いいのですよ!
 身長が180くらい無いと、図書館で上の棚まで手が届かないのです!棚の上まで掃除ができないのですよぉッ!!

 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
5   雨花  2009/04/28 20:02   
私の疑問に。。。ありがとうございます
うちにあるものを見てみました、なんか10年は経っておりました(((゜ロ ゜;)))ドェーーー
投稿 0/800Byte