コメント(6)
1   kyomiya   2009/04/29 22:19   
kazoo>>
休みの日の1日って短いよね@@w
ね?!ね?!ねっ!!><w

mimiru様>>
仕事柄難しいよね〜^^;
その分〜響がゆっくりしておくね^−^v
2   mimiru   2009/04/29 21:43   
連休なんてありませんが、なにか?ww
3   kazoo   2009/04/29 16:48   
休みって、あっという間に終わっちゃうね〜@w@;
4   kyomiya   2009/04/28 12:57   
ミンメイ様>>
一日パチで発進しまくりですね@w@b
美味しいお寿司・・・食べれるといいですね=p=

baccos様>>
明日は休日だから〜今日にメンテ日が変更になってました^−^b
今日から経験値やドロ率などなど30%アップになってますよ@w@b
昨日はkaz○○がBんちゃに授乳してました@@w
そのままお風呂に行ったきりです・・・
死んでないといいのですが(−人−
5   baccos   2009/04/28 12:49   
Bんちゃんはお風呂へ行ったら戻ってこないよ(*^。^*)
昨日と今日は忙しくてin出来ませぬ(*ノノ
メンテ? 6(*・へ・*
6   ミンメイ   2009/04/28 12:24   
オイラも明日は休みだよぉ〜ww
まるまる一日パチンコに行って参りますww
発進ですぅ〜ww
投稿 0/800Byte