コメント(14)
1   ミンメイ   2009/05/01 10:53   
PkPさん
大丈夫ですww変なおじさんだからww ^-^v
2   PKPs   2009/05/01 00:11   
ちょっ・・・言ったら駄目ですよ?変な人と勘違いされますww
3   ミンメイ   2009/04/30 10:38   
ぼやさん
やっぱ全体的に間違えるよね
オイラも含め、おっちょこちょいな所があるのかなww
4   VOYAGER   2009/04/30 09:45   
おはようございます(^.^)
はい、私も間違えた一人です^^
5   ミンメイ   2009/04/30 08:58   
るかさん
カレーもたくあんも、うこんなんですか? 煤翼ヨ@;
知らなかった。。。
たくあんはうこんの色なんだぁ〜びっくりですww

かずさん
んなバカな。。。 ;ω;
他にも色々あるじゃん。。。

かずさん
誰でも経験はしてますよね、名前といい、色といい
よくテレビでもネタにされてますよね

こわみさん
オイラもお酒の席では飲む前に、うこんを飲んでますよ、結構多いですよね

暇さん
結構冷静なんですね。。。 −o−;
オイラは何度も読み間違えますね。。。

雨さん
ですよねぇ〜。。。
間違えちゃうよねww

萌さん
確かに飲めば違う形になって出てくるからね?
形というより色かな? ^−^;

PKPさん
薬局で、う○こ下さい〜ww
今度言って見ようかしら。。。 ^−^;

かつみさん
スカトロまでは予想できなかったなぁ。。。
マニアックじゃないので。。。 ^−^;
6   katsumiinternet   2009/04/29 23:08   
スカトロなら問題ないのでは。引かないでw
7   PKPs   2009/04/29 22:28   
ちょっww下ネタwww
ええっと、金色の製品ですと、ハウスから出てる「ウコンの力」ですか?
まぁ・・・金色のパッケージは、目立つと、力感があるからじゃないでしょうか?
そういえば、薬局でウコンの文字を、う○こと言って、かなり笑っていた時期がありましたな。
8   萌LOVE   2009/04/29 21:01   
ウコンの力=う○この力?
すごい力だなオィ
9   雨花   2009/04/29 19:56   
ハィ!∩(゜▽ ゜)読み間違えました
10   暇人   2009/04/29 19:40   
自分も間違えた事はありませんねw
11   kowami   2009/04/29 17:29   
でもウコンはお酒の良いお供にいいんだよねw
間違えたことはないけどw
12   kenkenZ   2009/04/29 17:10   
ありますね。
スーパーとかでウコン商品がおいてあると、
「・・・えっ!?ウ○コだと?」
と、このように。
まぁ誰でも1回は経験するはずwww
13   kazoo   2009/04/29 16:49   
きっと、う○この方が身近だからだな@w@;
14   Luca   2009/04/29 11:42   
ぇ。。。うこん。。鬱金。。。
名前に金が入るのだから。。黄金のパッケージで当然だと思います(;´∀`)
カレーの黄色もたくあんの黄色もウコンだし。。黄金でいいような。。。
投稿 0/800Byte