コメント(5)
1   kenkenZ  2009/05/02 18:39   
私は猫飯と言うと猫飯でしょうか・・・w
アイルーも当然浮かんできますが。
ご飯に鰹節を振りかけてしょうゆで味付けするのは始めて聞きました。
関東のほうでは聞かないのでしょうか?
2   PKPs  2009/05/02 16:47   
好物猫飯っ?!・・・猫飯というと、あの猫大好き人間も大好きの猫マンマかなww
そういえば、前に友人にこの話をしたら、「どっちの猫飯?」って言われました。どうやら「味噌汁をご飯にかけた猫飯」と「ご飯に鰹節をふりかけて、醤油で味付けした猫飯」という、二つあるみたいですね。一般的に「猫まんま」などと言われますが。
3   kenkenZ  2009/05/01 22:14   
どどど、どうしようwww
4   暇人  2009/04/30 18:43   
採用しますか?w
5   kenkenZ  2009/04/30 18:40   
ぬはぁ〜私も猫飯食べてみたいなぁ・・・んーでもサラの火加減がおかしい飯も中毒だわ。(マテ
投稿 0/800Byte