コメント(9)
1   でぃぽい  2009/05/01 06:16   
大会運営及び大会参加者の皆様、大変御疲れ様です。
そして、Dreizhenの方々おめでとうございます。
2   PKPs  2009/04/30 22:56   
すげぇ・・・日本のクランが勝ったの、初めて見た・・・。
特派員さん、お疲れ様でした。思わず感激ですね。
すごいなぁ・・・次は、どういう結果になるのか、楽しみです。
そして、日本選手の、皆さん。本当にお疲れ様です。アウェーにも関わらず、すごいですね。もう・・・感激の一言です。
大会の映像、かなり楽しみになってきました。では、敬礼<(!+!)
3   YungSung  2009/04/30 22:10   
とても充実した時間を過ごせました
本当に素晴らしい企画でした
色々と大変でしたが、お疲れ様でした
最後に、CAのマスターは癒羽です(muuchanではございませんw
4   戦闘工兵T  2009/04/30 20:01   
韓国に出撃した2クランの皆さん、本当にお疲れ様でした。
見事侍JAPANのように周りの雰囲気に負けずに優勝できて凄いと思いました。

OP7は欧州や欧米にも展開しているから次は最強クラン世界対戦かな?
今度は日本のクランは世界にも通用するということを証明してきてください!



……それよりも…。
今度やるときは予選で不戦勝なんてならないようにIN率増やして腕を磨いてこよう…。^^;
5   ダドリー  2009/04/30 18:48   
楽しく勉強にもなる良い経験が出来ました。
またいずれお会いできるように腕を磨いておきます。
6   HiMe  2009/04/30 18:32   
お疲れ様でした。
7   おにへいさん6  2009/04/30 17:37   
イ憂 月券お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!それにしても偉い人の話を利かないなんて悪い子達ですなぁ(`ω´*)
8   muuchanzip  2009/04/30 15:58   
楽しかったですね会食は特に 海外だからあれだけベラベラと何でも話したんでしょうw本当に良い経験させて頂きました。今後ともガッツリ問合せメール送りますので対応宜しくお願いしますw
9   添い寝厨  2009/04/30 15:17   
付き添いお疲れ様でした。色々楽しいお話もお聞かせ頂けて短い時間でしたが本当に楽しく過ごさせて頂きました。今後も楽しくプレイさせて頂きますのでまた国内大会でお会い出来ること願っておりますw
投稿 0/800Byte