コメント(301)
1   UNKOGAM  2009/09/15 00:52   
糞ゲーwwwwww
2   KAGE666  2009/08/13 00:26   
コメント数300とか・・・
3   パチェンコ  2009/08/02 12:24   
ブルースクリーン必死すぎワロタw
4   雨情  2009/07/30 21:02   
やはり課金の話題で持ちきりでしたか・・・
5   まめーん  2009/07/30 19:04   
課金しない層はいきなり5000円なんて課金するはずがないし
課金してる層は5000円課金しても今さら使い道ないし
いったいどの層をターゲットにしてるんだ…?
新規を増やすようなイベントと並行してやれば効果が期待できるのに

あと、1周年記念イベントも課金イベントだったらさすがにヤバイ
6   zokin  2009/07/30 18:51   
やっぱ全員が参加できるイベントがほしいよね
ドッグタグイベントみたいな感じで、パーツが一つだけ当たるとか
贅沢言うと大会系の方が嬉しいけど、運営は今、忙しいって言ってたから諦める

それと、GMがゲーム内に来ても一部の人しか楽しめないけど、ブログなら全部の人が楽しめるので
ゲーム内よりもブログでの活動を優先してほしいです

最後に、このゲームで5000円なんてよほどのことがないと使わないから、3000円くらいにしてほしかった
7   tubohatirou  2009/07/30 18:41   
各国の全員参加型イベント

ヨーロッパ版イベント(4月サービス開始)
・友達紹介キャンペーン(10人同時接続でゲーム内マネープレゼント)
・2on2 サービス開始記念杯(サバイバル)
・3on3 戦術の火曜日杯(デモリ)
・5on5 スリリングな木曜日杯(デモリ)
・5on5 特別な日曜日杯(デモリ)

アメリカ版イベント(サービス開始から1回のみ)
・新年イベント:一定期間内のキル数でGoldゲット(1000killできたら3000G、2000killなら4000Gなど)

韓国版イベント
読めない

日本版イベント
・ドッグタグ
・サンタ服
8   まあがんバロー  2009/07/30 17:29   
やっとのイベントだけれど・・・課金者が優遇されるのはちょっとなー。
まあ俺は困らないがw

一か月に最低一回はイベントしてほしいのは俺だけじゃないはず
9   peace322  2009/07/30 16:15   
イベントキタコレw   今度は斧ですか。 ちょっとコンビニ行ってくる。
この調子でアップデートも頼む。
10   ブルースクリーン  2009/07/30 16:08   
↓その前に読めるかな?(低脳なので・)
11   ブルースクリーン  2009/07/30 16:07   
ま、どっちも低脳高レベル廃棄物だけどね〜〜〜
12   ブルースクリーン  2009/07/30 16:05   
借用書=放射性廃棄物
siera07 =ただのマナーの知らない人

という解釈でOK?
13   15s74d8wd  2009/07/30 13:11   
久しぶりのイベントだなぁ〜・・・って課金Onlyのイベントか・・・
もう少し経験値やらゴールドやらのイベントでいいからヤッテクレ・・・
(欲を出すと、特殊アバターとかもらえるポイントイベントがいいんだが^^;)
14   借用書  2009/07/29 19:19   
ブルースクリーンは馬鹿で単細胞なので、以後スルーでお願いします
15   peace322  2009/07/29 17:17   
取り敢えず何でもいいから更新して欲しい、現状をそのまま維持してると他のオンラインFPSにユーザーをとられてしまいますよ。
16   ブルースクリーン  2009/07/29 16:58   
しかもこのゲームが嫌ならお前がやんなければいいだろ
17   ブルースクリーン  2009/07/29 16:56   
↓のやつ おまえはこのゲームをやらせてもらってる立場だろそのおまえが運営をクソとか言うの もおかしいと思うのだが…
18   siera07  2009/07/29 15:10   
アカウントハックに対してまともな対策もせずにユーザーにパスワードの変更を強要
予定として提示したアップデートすら期日を守らず、それに対して何の報告も無し
どこまでユーザー無視するつもりだクソ運営
やる気がないなら白旗揚げてさっさとサービス止めてしまえよ恥知らずの韓国人
19   ケス  2009/07/29 14:02   
シークレット13さん>深夜にメンテはどうかと思うが・・・。

ほとんどのオンラインゲームはメンテは平日のお昼〜夕方だと思います。延長で深夜まで、とかは別でね。 

あぁ、そういえば夏やすm・・・(ry


というか、定期メンテ終了のお知らせの張り出しが11時34分?本当に?

みんな11時34分に終了のお知らせ見たかい?私のパソコンがおかしかっただけなのか?(´・ω・`)
20   シークレット13  2009/07/29 11:55   
イベントがないと暇ですね〜
ブログUPもしてもらいたいですが書くごとに間開けすぎでは?

メンテナンスがうざいw深夜にやってもらいたいですね
21   15s74d8wd  2009/07/27 18:56   
そろそろイベントを実施しないと愛想尽かされてしまいますよ?
ブログを更新しないのなら、せめてアップデートやイベントで好感度上げとかないと^^;
22   信号弾一号  2009/07/27 18:34   
お前・・・自分を中心に地球が回ってると思うな。
23   kenig  2009/07/24 05:43   
そうそう、もう一点。

いっそのこと背景とアバターのスキンをすべてリニューアルしてみてはどうでしょうか?
グラボも安くなったし、動作環境が多少上がっても問題ないと思います。
24   kenig  2009/07/24 05:39   
ひさしぶりにのぞいて見ました。 相変わらず更新されていません。
言いたいことは2点。
まず、よそのFPSを意識したようなカメラアングルは元に戻して欲しい。OP7はOP7で。
次に、効果音を工夫するだけでかなり変わると思う。 特に喰らった時とか。

個人的にはSFとかSAより出来がいいと思う。 頑張ってください。 
 
25   RMTKP  2009/07/23 18:18   
とりあえず運営には、まず第一歩として・・・ブログ更新してくれ・・・。話題がこればっかしだとつまらん・・・ww
それと・・・メンテナンスはしてるみたいだから、消息は完全に絶ってはいない・・・まぁ、運営自体金が無いのは分かるけど・・・ブログ更新自体金がかかるわけじゃないだろ?え?プロパイダ料がかかる?そんなもん会社の所持金見れば、お小遣い程度だろ・・・?まぁ・・・広告費も無いからしょうがないか・・・。
とにかくブログ更新くらいしてくれ・・・なんだか不安になってきた・・・。あと欲を言えばアップデートかな・・・正直現状に飽きてます。でも、他に行く気も無いけど・・・。
26   シークレット13  2009/07/23 16:15   
韓国対日本もいいですが・・・
僕たちも気軽に参加できるちょっとしたイベントをやってもらいたいです

参加賞にはちょっとしたものがもらえるとか…
27   ケス  2009/07/23 15:52   
なんというか、間隔空けすぎたせいで書くに書けないのかな?

勿論怒る人もいるだろうが、謝って再開すれば殆どの人は嬉しい反応してくれると思うんだけどなぁ。
28   水飲め  2009/07/22 02:56   
もうちょっと、イベントとかやってほしいです。
29   撲滅の使徒  2009/07/21 10:03   
デモリマップの実装お願いします。クラン戦はデモリが主です。とても活気が出ると思いますよ〜^^
30   ゴリラ大納言  2009/07/21 00:28   
ここんとこチート多いな、さすが夏休みw 運営も放置してるみたいだし、こりゃぁ暫くは加速ゲームになりそうな予感w
31   雨情  2009/07/20 20:27   
ロビーに入ったら右上にハングル語でイベの案内が出てきたよ
なんかGlock18cがどーたらこーたら
再起動したら消えちゃったけど

もう夏休みなんだし日本版もなんかイベすればいいんじゃない?
32   点検さん  2009/07/19 11:01   
そろそろブログ更新して欲しいんだが、[GM]緋連雀なんてゲームに出現できるぐらい時間あるんなら何か記事書いておくれよ・・・
33   オンドゥル王子  2009/07/19 00:56   
言って聞くような人間ならわざわざ煽らないでしょ
つまりはあまりのイライラに頭沸いちゃった悲しい人なわけ>SOLID09
34   tammya  2009/07/18 00:44   
SOLID09さん、ここは喧騒を起こす場所ではありません。
自分の発言には注意しましょう。これまでにそんな事も学んでこなかったのですか?
私の勘違いかもしれませんが、ブログのコメは感想、意見等を発言する場所なので・・・
人にはそれぞれ意見があると思います。SOLIDさん、皆さんはこのゲームに期待しているから発言(愚痴かもしれませんが)をしているのだと思います。
そんな意見を潰す様なことはしないでください。
あと、連続で発言するのはお止めになった方が良いと思います。
長文失礼しました
35   SOLID09  2009/07/17 20:23   
11265460
とりあえず首をロープで縛るといいよ
お前がいるとどこでも煽り合いが起きそうで怖い
jfnapino
お前も↑のようにしてるといいよ
お前がいるとどこのゲームも過疎りそうでこわい
むーちゃんだお。
正論すぎていいとは思うが、「無課金は文句がいえない」等の発言はいかがなものかと
正直言って現状課金したら負けだと思ってる
理由はというと
1、UDやブログ更新がない→別ゲーに手を入れてるorOP7?は?それなんですか?状態
2、過去のアップデートでできなかったものを追加しようとも考えていない糞運営→そんな変態・・糞運営に金放り投げるぐらいならSFに課金したほうがマシ
あ、今の発言でSFに帰れとかいわないようにね、OP7アンチというわけじゃないから
で、続きなんだが
なぜSFに課金したほうがマシだといった理由は
「向こうは一生懸命UDしてる」まぁほぼ課金関係だけどしないよりマシ

以下省略
36   SOLID09  2009/07/17 02:14   
※少なくとも現状は
37   SOLID09  2009/07/17 02:14   
後BIZTIME
それは課金してから言えとでもいいたいのか?
課金してクソゲーだったって落ちになるからやめておく
そんなのに金かけんだったらどっかのゲームMODにDONATEした方がいいに決まってる
38   SOLID09  2009/07/17 02:11   
課金+GOLD購入を前に出すとかふざけないでくれ
いちいちGOLDクリックするのめんどくさいし、なぜたかが武器のために金をださなきゃいけないのかわかんない
しかも、あれGOLD+Mint購入で1式買ったらもれなくCS;Sが1つ買えるぞおい
いやこれホント 用はだ、せっかくのこのゲームを課金ゲーにしちゃだめぇぇぇえええ
せめて最低限にしてくれといいたいんだ
39   eagle2002  2009/07/13 21:12   
avaとか所詮ジャンプゲーじゃねぇかよw
そろそろ過疎化の始まりかな
40   反池田派学会員G  2009/07/13 02:41   
久しく更新がありませんな・・・(´・ω・`)
41   ヤタガラス  2009/07/08 23:15   
アップデートは嬉しいですが
新しい出たSR・・・いいところ一つもないし・・・
新MAP・・・正直そこまでよくない・・・
それにGMブログの最後の更新日4月とか5月6月7月もサボってるし・・・w
それとアナコンダと脱出はどうなったん?
42   kisidatyuui  2009/07/08 19:17   
運営乙です。
アップデートGJです。
期待していないって言ってる奴ほど実はめちゃくちゃ期待してる現実。
AVAなんかに負けないようにがんばってください。
43   点検さん  2009/07/08 19:16   
ブログはもうやる気無いみたいですね…UDと同じぐらい楽しみにしてたのに。
44   5efgw1rs8  2009/07/08 17:32   
アップデートお疲れ様でした〜^^
この調子でついでにブログも更新しといたほうがいいんですよ^^;
45   まあがんばるか  2009/07/08 13:41   
アップデートおつかれさまー
とりあえず修理費高くて笑いが止まらなくなりました。
46   rsky2  2009/07/08 13:31   
アップデートお疲れ様です。
修理費が高すぎて破産したのですが・・・
修正してもらえるとありがたいです。
47   tubohatirou  2009/07/08 13:26   
アップデートお疲れ様です。
修理費の高騰によりゲームプレイがまともにできなくなりましたね。
ありがとうございます。
48   ラピッドファイアー  2009/07/07 19:16   
おっ 明日は何かアプデしてくれるんですよね? 14:00って事はプニュ( ´∀`)σ)Д`)
49   tubohatirou  2009/07/05 15:01   
アップデートは他の国とあまり関係ないですよ
アメリカ版は課金弾が日本より先に出たり、3スロットベルトが出たりしてるけど他は日本よりかなり遅いし
ヨーロッパ版はやっとM60が出たところ
同じペースなのは韓国だけ
50   ソロイスト  2009/07/05 14:32   
UDは開発が遅いのかって考えにいたるけど、GMブログは更新するのは簡単でしょう?
それといい加減イベントしないと人が減りますよ?
ここに文句を書いてる人はなんだかんだいってもop7が好きなんです。
もうUDには3月あたりから期待していませんが、ブログぐらい更新しましょうよ。
51   KAGE666  2009/07/05 14:09   
他の運営が対応遅いからまだ大丈夫!とか思ってるとそれはもう負けだよね。
52   PKPs  2009/07/05 13:47   
うわぁ・・・コメント荒れてるなぁ・・・。
それにしても待てど暮らせどなかなかアップデートが遅いな・・・。マップ調整で時間かかってるんだろうねぇ・・・。てか、このゲームは他国サービスとアップデートのペースを揃えてるのか・・・だから遅いんだろうね・・・。
7月中には、アップデートか最低でも運営がちゃんと生きているという消息を示してほしいです。それでないと、他の運営会社から新作が続々出てきているのに、他社との競争に追いつくことが出来なくなる。
あと、黒射撃(英語に書き換えました)の運営の対応は遅いから、OP7はまだ生き残るチャンスがあるはずww。
53   点検さん  2009/07/05 13:23   
せめてGMブログぐらいは更新して欲しいものですね、こればっかりは手間がかかることではないですし。
UDのペースは他の無料FPSより遅いし、神MAPで遊びましょう!って書いててもニューヨークMAPは手抜き工事状態で看板も何もない殺風景、ビルの中にも入れない。もう、MAPエディターとか配布して他の無料FPSと差別化してみては如何だろうか?運営・開発側が神MAPと思っててもユーザーが楽しめなければね・・・。
ホールドラインとかもう空気と化している感じにしか思えない。24人MAPが減ったし、人も減ったし、スナゲーじゃ無い!って言ってもよほど下手くそじゃない限りMSG90はスコープ内の敵殺せるし・・・

それと、予定表の通りに実装できないなら、下手に発表しない方が良いと思いますよ。ユーザーの期待を裏切るだけです。
54   CHATMONCHY  2009/07/02 11:03   
できたら課金ナイフ実装お願いします。
55   ひろC  2009/07/01 22:53   
できればサブぶきでコルトパイソンみたいのを追加して欲しいです
56   ヤン伍長  2009/07/01 14:06   
批判と中傷を混同している子がいると聞いて(ry
57   Sクラウディオ  2009/06/30 22:24   
運営のやる気の無さがそのまま現状に出てるだけ
アップデート準備で忙しいなんてのは言い訳にもならない、当たり前の事
やる気があり、まともな運営なら毎週何らかの行動で示すはず
それすらしないのは怠慢でもなんでもなく完全にやる気がないだけ
出来る状況じゃないなら詫びれば良いだけの事

Mintが残ってるがログインはしていない、まだやる気があるのか毎週チェックする程度に
覗きに来てるだけだがここまでユーザーを大事にしない運営だからこうなっただけだろ
本当にユーザーを馬鹿にしているよ
58   猫麺  2009/06/29 20:48   
過疎って困るのはユーザーもでしょうwww
過疎=部屋がなくなる=ゲームが出来なくなる。
それにユーザー言わないで誰が言うの?いい環境でプレイしたいって思うのはどのユーザーでも同じでしょ?
『批判=改善点』って考えて、それを改善出来るところから改善すれば批判はでないよ。
59   hyahhoi  2009/06/29 03:13   
文句や要望が合っても言わない向上心の無い非協力的な奴と
現状に満足しきっている信者以外はいらないよね
過疎って人がいなくなってもゲームプレイにはまったく支障ないしね
他のゲーム会社は「ユーザーと運営の歩み寄り」とか言ってるけど
これからは運営が自分たちの価値観だけで対処していく時代だよね
60   茶釜だよ  2009/06/29 00:49   
課金していないから文句が言えないとかしてるから言えるんだとか、そういう低レベルな物言いはいい加減うんざり・・・
金を使おうが使うまいが楽しみたくてココに遊びに来ているんだから、いいじゃないかと思う
批判するなら他ゲームに行けばいいし、過疎って困るのは運営なんだからいいじゃないかw
いちいちユーザーが言うことじゃないだろ
61   原油タンク  2009/06/28 18:48   
3月辺りからすでに運営に何も期待していない
62   KAGE666  2009/06/27 22:05   
今までの順番から言えば次は[GM]カシス緑茶が書くはずだが・・・・
63   mottimotti  2009/06/27 10:28   
ブログ2ヶ月放置・・・・・・
64   Kariage  2009/06/25 22:15   
2月10日の告知で期待感煽っておいた新要素、結局半分も導入出来ないまま6月が過ぎようとしてるけど。
僅かに残ってるユーザーの期待を、尽く裏切り続けてる事は判ってる?
65   zokin  2009/06/25 18:18   
▼[AssaultRifle] AN94
▼[SniperRifle] DTA SRS
▼10ゲージショットシェル
▼サブ武器追加
▼ベルトアイテム追加
▼新モード
▼爆破キット
▼クラン戦積初期化
▼アイテム所持個数上昇
▼武器分解アイテム
▼耐久度維持アイテム

現在未定
▼オブザーバーカメラ
▼Light W.A.S
▼アシストポイントシステム
▼バトルレコード
▼[サブ武器] COLT ANACOND
▼脱出モード
66   kisidatyuui  2009/06/24 23:40   
アップデート予定の区切りとなる6月末まで1週間切りましたね。ゲームが良くても運営が悪けりゃユーザーはどんどん離れていく。そんな現状がもう何か月経つのでしょう?
運営の唯一の情報発信板であるこのブログは2カ月近く放置…
そして、そんなブログ上では繰り返されるユーザー同士の罵倒…
結局は「いるかいないのかもわからない運営」という放置的な状況が作り出しているのではないでしょうか?アップデートがあるかないかもよくわからず、運営からの反応は生気のない「お知らせ」のみ。期待していいのかあきらめたほうがいいのか…そりゃからユーザーはイラつきますよ。
いいかげん運営のやる気を見せるか、終了宣言でもして欲しいです。
ついでに、終了して2カ月も経っている日韓クラン戦の広告なんて消してください。
初めてやろうとするユーザーに対して印象悪いですよ。
ずーっと更新していないゴミみたいなホームページじゃあるまいし。
67   官給品  2009/06/24 18:09   
此処ではあまり口論や運営に対する批判(かなり汚い言葉を使っている方も居ますし)を言わないで頂きたいです・・・見ていて気分が良くなる人なんて居ませんし、質問や要望があるならFAQのお問い合わせから聞けば良いじゃあないですか・・・
それにあまりに口汚い言葉を使ってると、居酒屋で店にケチつけて喚いているチンピラのように見られてしまいますし
68   炎輝龍  2009/06/24 00:30   
>>11265460さん
痛い奴かどうかはともかく、それじゃ煽り合いになるだけで結局効果ないと思うんだ(´・ω・`)
しかもここ見てるノーマルな人(が本当にいるかはともかく)が不快な思いすると思うんだよね。
まぁネットで相手と顔合わせて話してるわけじゃないから対処法はないのだが(´・ω・`;)
69   此だがぴー  2009/06/22 00:19   
一ヶ月に一回ぐらいなんだからそろそろ更新してほしい
70   黒猫2000  2009/06/20 21:28   
運営は遊んでないかもしれないけど、その『やってます』っていうものが無いんだもの批判がでても仕方ないんじゃないかな。
不具合・バグ修正、MAP・武器実装、イベント開催などなどこの辺のことをやってれば、運営は仕事をしてるんだなと実感できるけど、全く無いんだからね。
お客あっての運営だし、ある程度のニーズには応えないと。
駄文でごめんね><
71   11265460  2009/06/19 21:21   
むーちゃんだお>は?課金したら運営にタメ聞けると思ってるのか??それに文句を言わなかったら無課金だって?なに?あんたバカなの??第一自分たちは客だってことを忘れてるんじゃね?
そんなに運営に汚い口調で文句ばかりたれて運営が逆にいやになるっての考えられんのか?
運営だって遊んでるだけじゃないことぐらいわかるだろうに・・・あ?もしかしてそれほども倭からない低脳なのかな??それだったら仕方ないなぁwwwww




adexさん>残念ながら頭の痛いやつにはそういうやりかたしないと効果ないんですよ
72   即撃たれ脂肪  2009/06/19 10:38   
メンテナンス16:00まで…長い…(ノД`*)
はぁ…(´Д`)
73   戦闘工兵T  2009/06/18 00:13   
まあ、今回は更新はなかったが
実装等で色々と不都合が多かったからな…。
今回はバグ修正という事で問題ないと思う。

また、新たなバグが有ったらそれはそれで報告しようという事で…。


あと俺が思うに荒らしている輩は別ゲーの人でOP7を糞ゲーといっている人だと思っている。
(別に他のゲーム否定しているわけではないですよ…。FPSはOP7が一番好きですけど…。)

少人数になろうとしても健全なプレイヤー(普通にOP7やっている人)に
不快を与えないようにするのもそういう人の対処を行ってほしいのも確か。
GMブログの荒らしはゲーム内の荒らしやチーターと似たようなものだし…。
74   Tango6  2009/06/17 17:18   
更新ないね
75   adex  2009/06/16 23:26   
>むーちゃんだお さん
不具合について言うのはいいと思うのですが言い方ってものがあるのではないでしょうか?
そこは、熱くならずに大人なんですから優しく言いましょう?
jfnapino さんも、みんなに言うときは優しく言わないと逆上する人もいると思います


私も他の人のこと言えるような偉い立場じゃないですが、気になったので。
本当に偉そうに言ってごめんなさい。
76   むーちゃんだお  2009/06/16 00:03   
〉jfnapino
私は約3万このゲームに課金しているが、バグや不具合を出している運営に対して文句の1つも
言ってはいけないのかね?
ああ、君は無課金房なんですね!それなら文句も言えないですねwww
それに現在過疎化が進んでいる現状で他ゲーに行けとか言ったら人居なくなことわかって言ってるのか?
77   ケス  2009/06/15 07:02   
しかし最近ブログの更新無いから少し寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

運営もOPE7も大好きなので頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
78   jfnapino  2009/06/14 23:08   
最近だいぶ運営に対する態度がここにあらわれなくてほっとしている・・・
だがあえて言う!OP7の運営を散々バカにして文句いってる輩は即刻別ゲーいっちまえ!
それともなにか?「僕ならどんなゲームにも負けないゲームを作れます!」とでもいうのか??
たしかにバグや不具合が直っていなかったりもするよ
でもそれをいいことに自分棚に上げて上司気取りですかコノヤロー
いい加減大人になれや
まぁそれくらいもわからん15歳以上はいないとは思っているが・・・
運営はすごく頑張っていると思うからこれからも頑張ってOP7を盛り上げてもらいたい!
あと一つだけ言うならもっと一般プレイヤーと接するといろいろとわかっていいと思いますよ(ノ´∀`*)

とりあえず運営に文句あって「糞運営」だの「クソゲー」だの言う輩はもうどっかいけや
以上!
79   kenig  2009/06/14 08:29   

80   hyahhoi  2009/06/11 14:41   
死んだあとの視点は一人称視点にしてくれた方が見やすいし、楽しいし、ためになる
レティクルもつけてほしいけど、それは贅沢言いすぎかな
81   幻影兵士  2009/06/10 23:25   
SA80のアンダーバレルグレネードのいろが気にくわない。
緑色にしたとき本体と色が違うorz
82   にじくじゃく  2009/06/10 20:53   
死んだ後の画面どうにかしてくれ
前のままでいい
83   Henker0  2009/06/10 15:48   
なんか早漏が湧いてんな
84   点検さん  2009/06/10 15:41   
(゚Д゚)「…………………」

弾なんぞイラン、MAPとか武器を追加してくれ特にサブ武器を!!
85   siera07  2009/06/10 15:12   
あれー?どうしたの?再度延長の告知も10分間出てないよ?w
散々ユーザーの声無視して悪い流れ変える為に今日は何かしてくれるんじゃないの?www
ふざけるのもいい加減にしろや、さっさとテメーのミスを認めて頭丸めて出直せクソ運営
86   怨念  2009/06/10 14:24   
訂正 時間延びた見たいですね・・・
87   怨念  2009/06/10 14:19   
OPメンテナンス 終わったのかな? 別の場所から 接続されてますになるんだけど・・・サーバー接続失敗とか・・・なぜですか???
88   SUPER64  2009/06/09 19:30   
マップの追加希望。今のマップは・・・・・・・。
89   Henker0  2009/06/08 00:48   
もうクラン戦でSG課金弾とアングレ使用禁止でいいよ

SG課金弾使ったことないけど


後ANきたらさすがに課金します
90   ArcanaWing  2009/06/07 07:41   
G36のデザイン変更・・M4系のダットサイトの仕様変更。。
次はAKのデザイン変更かダットサイトの仕様変更があると考えるのが妥当か・・
91   dsfhoi  2009/06/07 01:00   
暴言大安売りだね
って言うか、ゲームでこれやったらBANは確実だなwww
92   FX9800  2009/06/07 00:57   
しっかしほんとM4のダット使いづらくなったなぁ
93   ソプラニスタ  2009/06/06 23:52   
>青汁100パーさん、eagle2002さん、siera07さん
生産性のない文句をここに書き込まれると、楽しんでこのゲームをプレイしている人たちにとって非常に不快です。
耐えられないほどの不満があるなら他ゲーに行ったらどうですか?
是正してほしい点や運営に改善してほしい点があるならTOP画面から問い合わせを選べば意見を運営に伝えることはできますよ。
94   幻影兵士  2009/06/06 15:07   
もう誠意とかどうでもいいからユーザーが離れないようにアップデート頑張ってくれ(・w・
95   kisidatyuui  2009/06/05 19:55   
自分は運営に対して色々苦情ばかり言ってきたが…OP7は大好きだ。
SIG55Xの発砲音が安っぽいとか、構えた瞬間にダットが跳ねるのはバグだろ?て突っ込みもあえて言わん!
そろそろ新マップ&新モードを期待する!!

追伸 5月の不正者BANはGJですb
96   siera07  2009/06/05 16:09   
どうせここに何を書いても全部無視して状況変える気だろ
来週別のアップデートを告知入れずに実施、一部ユーザーが喜んだのを見計らって
ブログ更新で運営努力してますとでも言いたいか?
メンテ時間多目に取って告知より先に終わらせたり、告知無しでアップデートしてりゃ
一部の飼い慣らされた連中は狂喜乱舞するんだろ
そういうのを姑息と言うんだ、辞書を引いて勉強してこい
誠実こそがユーザーの求めるものだと知れ、厚顔無恥な運営陣よ
97   青汁100パー  2009/06/05 15:26   
課金ゲー化しつつあるからもうこのゲームの黄昏も時間の問題だなw運営と金だしてる会社のせいでやっぱゲームて終わるかどうかきまるよなここはもう・・・だけど
98   eagle2002  2009/06/05 01:20   
過疎化も時間の問題だね^^
99   Tango6  2009/06/04 20:05   
見当違いも甚だしい
100   orionn  2009/06/03 17:46   
誤BANされました
どうすればいいでしょうか?
101   KAGE666  2009/06/03 17:37   
無課金用のスラッグも入れるべきだったね。一応買ってみたが面白い。
102   谷野秀明  2009/06/03 16:18   
あれだな・・・HK416とM4のUltraDotだっけか?あれが少し変わってるんだが。
できることならそういう細かい仕様変更も告知してくれるとありがたいですね。

とりあえずSIG実装はGJ、なんだあの簡易SR。
103   コニーちゃん  2009/06/03 12:49   
神運営に返り咲きか!?
104   hyahhoi  2009/06/03 09:30   
アメリカ版にはショットガンの課金弾がきましたね
スラッグは使う人を選びますが、8ゲージはちょっとヤバイですね
まぁ、日本にはSPAS強すぎって声高に文句言う人がいるんで実装しないほうがいいと思います

ついでに運営と開発を混同してるとアホだと思われちゃいますよ
105   sdfjhsf  2009/06/01 21:15   
って言うか、違ったら誰か否定とかすんじゃない?
ま、期待はしてるけど・・・ぼちぼちね
106   harpoon  2009/06/01 17:17   
>adexさん

確かそうです

自らを称して『神運営』
その運営の作ったマップを『神マップ』


自分の記憶に間違いが無ければ、ですが
107   adex  2009/06/01 10:49   
・・・運営さんって自分から神運営って言ったの?
108   harpoon  2009/05/31 16:19   
以前、誤BANが多発して苦肉の策の
規制緩和をしたという記憶があるのですが・・・

また誤BAN発生ですか。現に自分のいるクランの人も誤BANされてますし・・・

運営の皆さまは早急な対応を強く望みます
109   HideakiK  2009/05/30 18:13   
最近誤BANが多いって聞くけれど実際どうなんだろ。
規約違反、OCや画面の録画は(CPUに負荷をかける物も)OUTって聞くんだけれど。怖くて録画もできないや。
110   定葱  2009/05/30 16:53   
OP7運営もWarRock糞運営に比べたらまだ良い方かも知れない これからに期待
111   猫赤  2009/05/30 16:00   
誤ブロックどうにかして欲しいわ
112   harpoon  2009/05/29 13:43   
>ソプラニスタさん

そうですね

若干違った事を言っていたので削除しました

ご指摘ありがとうございました
113   ソプラニスタ  2009/05/28 02:06   
>>harpoonさん
株主は配当金などを目的として会社に出資していますがユーザーはあくまで好んでこのゲームを楽しんでいる利用者なわけでその喩えはおかしいと思いますよ。
muracupさんの言うとおり、単に運営を批判する人(意見を言うにしても言い方に問題のある人)は他のゲームに移るなりすればいいと思う。muracupさんの言い方も15歳以上の人としてどうかと思うけど。

このゲーム、面白いと思うんですよ。運営も他に比べればいいと思いますし。
僕は今後もこのゲームをやっていきたいし、周囲の友人にも勧めたいと思います。
何が言いたいかって言うとみんなでもっとこのゲーム広めようぜ!!
ってことかな。
あと、マナーを持って発言してほしいな。
114   Tango6  2009/05/27 17:23   
大丈夫なの?
115   SXA00  2009/05/27 17:00   
そろそろPPとかホルドラできないマップの透明な棒を早くどけていただきたいです。。。ひっかかってかないません;;;
116   eagle2002  2009/05/27 16:55   
ゲーム終盤での途中参加不可能システムを導入して欲しい
117   eagle2002  2009/05/25 21:45   
なんかアバ カンを出すって聞いたけど本当かな?
118   神楽崎  2009/05/25 21:35   
遅れながらもG3でましたね、多分もうすこししたら弱体化するんではないかと(チート並の破壊力だし)運営さんもすごいたたかれてたけど、G3だして結果だせたからいいんではないかと(対応に遅れたって結果もあるけどね)
このゲームを運営さんがどれだけよくするか、期待してます
119   谷野秀明  2009/05/25 20:31   
とりあえず今OP7が真っ先にやる事ってMAP(特にデモリッション)追加じゃないの?武器とかはもう今ある物でも満足だしそろそろMAP欲しいと思ってる人は多いはず。しかしスロット便利すぎ。
120   muracup  2009/05/25 19:28   
言いたい事は3行目じゃないんだけどな
分かりにくかったね、ゴメンね。訂正する
えらそーに運営叩いてるだけの奴なんなのばかなのしぬの
自分たちはゲームを「やらせてもらってる」客だということを忘れちゃいかんよ
この運営が嫌なら他ゲ行きゃいいじゃん。人口減ってOP7潰れて万々歳でしょ?

ゲームに運営が付いてるんじゃないから。逆だから。運営者に上から目線で物を言うのはおかしいって言いたいのよ
121   Henker0  2009/05/25 17:29   
アップデートはなかなか来ないしいつ終わるかわかんないしなゲームにだれが課金するんだよ…
たくさんUPデートやイベントをして、「このゲームは続くな」と思わせて課金させるのが
運営の仕事。
「この活気のなさでは課金してもすぐ終わりそう…」と思われるほうが悪い。
122   eagle2002  2009/05/25 16:48   
↓>そういうのに限って一円も出さない

無料で出来るゲームなのにわざわざかね出す必要ないからw無駄遣いって言うんだよ!
123   muracup  2009/05/25 09:17   
えらそーに運営叩いてるだけの奴なんなのばかなのしぬの
自分たちはゲームを「やらせてもらってる」客だということを忘れちゃいかんよ
まぁ、そういうのに限って1円も出す気はないんだろうけど
この運営が嫌なら他ゲ行きゃいいじゃん。人口減ってOP7潰れて万々歳でしょ?
124   harpoon  2009/05/24 14:40   
とりあえず

G3の音がショボい
125   即撃たれ脂肪  2009/05/24 11:05   
G3の音…変だよ(´Д`)スポポポンってのがどうも…
126   凌翔  2009/05/23 14:18   
G3試射したけど音マジかっけぇぇぇ〜〜〜!!w      うちの要望では観戦できるように  早くしてほしーですなぁ〜( @ д @ ”) 引き続きブログ頑張ってちょ♪
127   なでなで。。  2009/05/23 00:44   
運営さん酷い叩かれ様だけどG3も実装したし、頑張ってると思うよ。
それにこのブログもやめないで欲しい。

書き込まれた意見だけがみんなの意見のようになってるけど、
好意的に見ている人もいるので、これからも頑張って欲しい。
128   tyty77  2009/05/22 20:04   
コメすくねえw
129   もごもごしないの  2009/05/22 20:01   
ヘッドライトやフラッシュライトとかが欲しいのう。
130   FlatBack  2009/05/21 23:10   
G3試射して吹いたのは俺だけじゃないはず。

参考
http://www.youtube.com/watch?v=mr14_2Z2m0A&feature=related
131   谷野秀明  2009/05/21 18:26   
なんかG3唐突に来てるじゃないか。
しっかし携帯性高けぇ。
132   Tango6  2009/05/21 02:01   
資本力があるところは、もっとうまいところに食いつくんだよ
オンラインゲームの運営なんて絶対にやらないんじゃないか?
133   kisidatyuui  2009/05/20 19:47   
>Henker0
そうかもしれませんね〜
そうなると、ぶっちゃけユーザーとしてはもう諦めるしかなさそうですね。

2月10日に運営が宣言したうち、6月までにあといくつ実装されるのでしょうね〜
予想されることは、6月中にまた「アップデート予告」をして期待させることはするってことかな?
もうね…予告なんて聞き飽きたんで…さっさと結果を出してくださいよ。
6月までに4つのメイン武器、実装されなかったら…もう撤退でいいよw
134   Henker0  2009/05/20 19:30   
「本家が人気ないから未来ははない」ことが今回のメンテで確定したね!
135   kisidatyuui  2009/05/20 19:27   
これだけ運営に対する「苦情」があるのに、未だなんの説明もない運営のユーザーへの無責任な態度、レベルの低さにはほとほと呆れますわ
「今後ともOPERATION7をよろしくお願い致します。」ってメッセージには無責任もいいところ悪意さえ感じますね
今運営がどんな状態なのか想像もつきませんが、ユーザーはもう今の運営に期待するのも飽きてきてますよ
個人的には、いい加減、今の運営には撤退してもらってもいいと思いますわ
もっと資本力のある会社がこのゲームを運営していれば…悔やまれることばかりです
1年後には「運営がつぶしてしまった良ゲーのひとつ」としてOPERATION7は語られそうですね
136   とっつき  2009/05/20 17:23   
C/S方式に切り替わった頃はよかったなぁ・・・
ラグも少なかったし、人もいたしなぁ('A`)
137   栄養ドリンク剤  2009/05/19 22:27   
とりあえず6月まで運営の様子を監視しましょうか^^;
それで全て実装されなければOP7終わりですね(という前に、既に終わりそうですが)
個人的にはOP7好きです。間違えてもmgame運営が好きなわけではありません。
まぁ、なにはともあれ期待しています。じゃなかった、期待したいです。
がんばって。
138   KAKAROTT  2009/05/17 18:23   
G3が延期になってたのか・・・
139   谷野秀明  2009/05/15 20:58   
G3といいMP5といいやたら精度が低めな気がするのは俺だけ?
しかしG3の携帯性の高さには驚いた。重いから連射速度やダットの好みでFALと2極かもしれないが。M14が結局ARで一番精度高い銃になってしまうのかな。
140   カルイナム  2009/05/15 19:58   
わざわざ批判するほどお金出してる訳じゃないんだから気長に待とうよ

まだ先だろうけどAN94さえ出てくれれば俺はそれで
141   siera07  2009/05/15 17:53   
飼い慣らされたユーザーがいて良かったな
ネット上の掲示板のような批判に対して反応しない事が最善の対応か?
文章内容に上品下品はあれどユーザーのMGAMEに対する評価や要望だ
真摯に受け止めてユーザーを裏切るな
これだけの批判を受けた事に対して運営としてはっきりとした声を出せ
出来なきゃやめちまえ
142   Henker0  2009/05/15 13:09   
>下を見れば

したにはもうリーボくらいしかねーよwww
143   美木原蓮  2009/05/15 10:20   
厨の皆さんこんにちは、蓮さんです。
とりあえず、落ち着け。
ここはまだまし、下を見ればいくらでも酷い所あるんですよ。
批判はチラ裏に書いとけ。と、昔の偉い人は言ったんだ。
何故か。これは、他の人が見て不快感を覚えないようにとの配慮からだ。
さぁみんな、裏地が白紙のチラシの常備を忘れるな!
>戦闘工兵T
久しぶりに空気が帰ってきました。へっしょ。
FPS症候群を、ぐぐってたら久しぶりにやりたくなったんだ。
144   smith47  2009/05/15 01:15   
G3はあそこまで完成していなにがダメだったのでしょうか・・・試射だけではやはりなんとも言えませんけど、パラメーターのバランスも精度こそ少々低い気がしましたが決して悪いモノではないと思いましたよ。
来週のメンテナンスに期待しています。。
145   IKKYUUSAN  2009/05/14 23:31   
うさきちさん>    確かにおもしろそうですが、正直 AKがすき! とか G36がすき!
とかでこのゲームを始める初心者もいますし 違う武器使いたいなら一般サバなんていったらy祖新者さんがつまらないと思ってしまい、客ばなれのモトになりますよ;
146   箸が入ってない  2009/05/14 19:55   
課金イベントお願いします^^ククリ欲しいです ナイフ戦で使いたいので お願いします^^ 
きっと運営のかたも必死でやってくれていると思います^^G3待ち遠しいなぁ・・・
147   kisidatyuui  2009/05/14 19:45   
まったく…一体なんの嫌がらせだったんだ?今回のメンテ!
G3実装と思いきや没収ですか。
スタッフが一体何人いるのか知りませんが、今回のアップデートからバグ修正に至るまでの流れは明らかにユーザーを馬鹿にしてるとしか思えませんが。
それともこれがネトゲ運営の体質なんですか?
「他のネトゲ運営に比べたらこれくらいしょうがない」なんて意見は「ネトゲ運営のレベルなんてこんなもんさ」って馬鹿にされていることを気付いてますよね?
次回のGMブログ更新がいつになるかわかりませんが、今のうちにちゃんと説明しておかないとどんどんユーザーは離れていくと思いますよ。
まぁ、自分はゲーム自体は好きなんで離れなくとも課金する気がなくなるだけですが。
148   ねこ巫女れいむ  2009/05/14 05:02   
アップデートの時間確かに長いかもしれないけどアラドほどではないよ(運営にしろなんにしろ
とはいっても他種類オンラインゲームと対応等を比べても仕方ないかw
149   うさきち  2009/05/14 03:05   
メンテ中にコメント眺めてて思いついたこと。
初心者鯖はメイン武器は初期武器しか入れなくしてしまえば良いんじゃないでしょうか。
みんなが初期武器なら公平ですし大きな差異も出難いでしょう。
いろんな銃を使ってやりこみたい人は一般鯖に流れるようになります。
最初にメイン武器を購入する際に、「メイン武器を購入すると初心者サーバーには入れなくなりますがよろしいですか?」とダイアログ出してやれば慣れるまでは・・・と基礎を学ぶことにも集中出来るでしょう。
150   IKKYUUSAN  2009/05/14 00:05   
2連ですんまそ        あとお客を引き寄せるなら期間限定武器なんてどうでしょう?
151   IKKYUUSAN  2009/05/13 23:57   
えっとスゴクOP7はいいゲームです。 批判もしませんが なにかと文句の多い方がいるようです
そこをガンバッテ対処してください。 正直バグよりコメントのほうに呆れてみるにたえません;
152   kkgfdlgausgf  2009/05/13 23:53   
G3試射してみたけど結構いい銃だったと思う

精度最高 81%
制御最高 74%
弾薬威力 85
153   コニーちゃん  2009/05/13 19:54   
下を見れば良運営だけど・・・
154   スタースクリーム  2009/05/13 19:42   
G3来ましたねー。告知されてないけどw
155   即撃たれ脂肪  2009/05/13 11:52   
またのびるな…。
156   actmomo  2009/05/13 10:42   
不正対策はある程度してるのだから我慢するところは我慢しないと。
放置されるよりましですよ。。。
不具合だって対処は早いほうですし。。半年1年放置する運営すらいるのに(パッケージ
買ってる会社は資金なければUPDATAすら買えない)
神とはいわないけど色々な運営みてきたなかで良いほうの運営だと私は思いますよ。

要望はあげて採用するしないは運営の判断ですしそれに答えれるかは開発のほうにも
責任あるわけですし。。
ここで企業の責任とかいってる人が、もしIT会社で働いたとしても同じ状況になると
思いますよ。

駄文失礼しました。
157   kisidatyuui  2009/05/12 20:14   
今さら遅いですけど、今回の修正って「定期メンテ」じゃなくて「緊急メンテ」対応をすべきでしたね。
とりあえず運営が狼少年にならないことだけを願いますわ。
もう、G3なんて今月中にくれば御の字だろね。
運営に呆れ果てて課金をする気がなくなったユーザーの一人より。
158   点検さん  2009/05/11 22:22   
「バグ治してほしいと訴えてる人たちはそれを探す苦労を考えましょう」
↑デバッガ使ったことある?wそもそもエラーリポートで十分な情報があるので、修正は容易です。デバッグやったことない人が知ったように言わない方がいいですよ。
159   恭耶  2009/05/11 22:17   
バグ治してほしいと訴えてる人たちはそれを探す苦労を考えましょう、それにバグなんてのは必ず発生するもので防ぐことはできません。
事前に何度も綿密に確認してテストをすることでバグが公にでるのはある程度抑えられますが、完璧を求めるのならばアップデートを予定してから数ヶ月程度かかるでしょう。
アップデートの告知が半年ぐらい先まであるのはそのような理由でしょう。
自分ができないことを他人に対してさっさとしろだとか、mgameスタッフはカス運営だとか言ってるけど、そう思うなら自分でオンラインゲーム作ればいいんです。
自分の好きなようにできるんですからね。
それが嫌だとか面倒だとか無理とかいうなら別ゲームにさっさと乗り換えるといい。
プレイヤーはプレイヤーなりの行動とか言動したほうがいいと思いますよ。
至らない部分もあるでしょうが長文失礼しました。
160   燈篭  2009/05/11 15:28   
↓俺もそう思っていたが違かったorz
↓ヤッパリ前からあるmapより新マップ優先なんでしょうかorz速くアローやりたい
161   どどんまい  2009/05/11 13:39   
緊急メンテだと言うからPPやニューヨークのスケスケ直すと思ったら
斜め上行っててびっくりです。
問い合わせても最近テンプレすら送ってきてくれないし・・・・
どうしちゃったのでしょうか?
今度の定期メンテ期待してますね^^
162   Henkerf  2009/05/11 08:28   
23発目「撤退しますw」
163   SPEL  2009/05/10 20:44   
運営さん。もしかしてここのコメントスルー?ちゃんとここも見ようよ・・・。一応真面目な意見もあるんだし。僕もまずプレイヤーの皆さんに謝った方がいいと思いますよ??そっちもいろいろと言いたいことがあるでしょうがそこは大人の対応をしていただきたい。このゲームが好きなユーザーの一人としてお願いいたします。
164   デルタコード  2009/05/10 17:48   
僕は銃より、銃に取り付けられるパーツを増やしてほしいと思ってます!!!
たとえば、ライトや、マガジンを2個取り付けられるものなど・・・
やっぱOP7はまわりのFPSよりとてもいので、ライトなど、ほかにないものも出してほしいとおもいました。どうかおねがいします。
応援してます!!!!
165   kisidatyuui  2009/05/09 18:38   
お知らせに「一部のフリーメールに…」なんてありましたが、そんなことより先に「まことに申し訳ございませんでした。」と言うべきことありませんか?
166   祝詞  2009/05/09 14:02   
運営も、今回の一件で、ユーザにマナーがあるように、運営にもマナーがあると反省し、
これからの運営に活かして下さい。

運営には一刻も早く、ユーザの不満を解消し、この状況を打開して欲しい。
そうでなければ、これから先エムゲームを支持する事はできません。

みなさんも、よその業者が荒らしているならわかるけど、ユーザと運営が争っても
誰も得しないと思います。
バッシングよりも運営にどうして欲しいか、意見を出した方がより多くの幸せに繋がります。
(期間限定で採用した意見に100Mint支払うだけでも、ギスギスした空気は変わるのでは・・)
167   祝詞  2009/05/09 13:45   
バランス調整等の為に多くのアイテムが延期されたようですが
8ゲージショットシェルにしても、性能がもの足りなければ今持っている
ショットガンを捨てて武器庫に空きを作ろうと考えている人も多いと思う。

全てに言えると思うけど、新しく実装した武器が弱体化しているようなら
開発費の無駄になるんじゃないのかな?

今回の延期がイイ方向に進む為の判断であったことを願っています。
168   Henkerf  2009/05/09 02:02   
ってか4亀に広告出しといてこれはないだろ、と

企業としてどうかと・・・
169   幻影兵士  2009/05/09 01:06   
crux2009さん>>その機能既にあったような気がする。
170   もずくダメ  2009/05/08 23:48   
>>kenigさんへ
それは無課金者前提の話だろ?
171   戦闘工兵T  2009/05/08 22:37   
…まあ、最初BitCash買ってきてG3実装延期って事になったときは
自分も正直がっかりはしたけど…。
ただ、ここで暴言吐くのはやめてもらいたいんだが…。
あくまで予定なんだしさ(そう運営も言っているし)。

確かに、G3期待して「やっとか…」と思った人も多いと思う。
それを裏切られた気持ちはわかるが…。
だからといって、暴言吐くのは単なる餓鬼の愚行にしか見えないし、
このアップデートに満足している人にとって嫌な思いをさせるから困る。
まあ、気軽にまとうよ…。

それはともかくとして…。
このアップデート後ARROWができなかったり、
POWER PLANTのミニマップが表示されなかったり等の
バグが目立つのでそれの修正の予定をお願いします。
172   クラウン01  2009/05/08 20:46   
※OP7はR15
年齢詐称してOP7をプレイしてる者にOP7及びOP7運営を批判する事はできない。

誰が年齢詐称してるのか普通の人なら一瞬でわかるだろう。
173   神楽崎  2009/05/08 19:30   
運営さーん、なんでバグの修復とか報告とかしないんですかー?
自分このゲーム好きなんで過疎るとすごい困るんですけど・・・・

せっかくいいゲームって評価されてるんですし、もうすこし
常識的な対応をとってくださいよー

ミスそしたならそこを補ってもう繰り返さないようにすればいい
ミスを放置してしまったら、周りの反感をかいますよ

がんばってくださいね、運営さん
自分はまだ期待してます
174   BIZTIME  2009/05/08 19:29   
課金してないファビョッて書き込んでる子へ
「虎穴に入らずんば、虎子を得ず。」
文句を言うな。。

課金してる者からするとやはり負を伴う状態
でもあると思います、早めの不具合修正等宜
しくお願い致します。
175   upp0002  2009/05/08 17:56   
久々にOP7来たが…wwwwwウwwリwwナwwラwwwマwwwンwwセwwイwwww
176   crux2009  2009/05/08 17:28   
実装するならマップや武器より途中参加で入った場合下手したら入った瞬間「ゲーム終了」ってなるから、ゲーム終盤になったら「途中参加不可能」ってシステムを入れてもらいたいです
177   SacredFOX  2009/05/08 12:54   
>私からは5/6のアップデート情報のリークをさせて頂きます。
>ただし、現在全ての項目のテストがまだ終わっていませんので、
>テストの結果によっては全てアップデートできるかわかりません。
>あくまで予定としてお考え下さい。
とブログの上にもあるように、
実装の延期は仕方ないのかも知れません。
ただバグの件については公式に発表すべきではないでしょうか?
現在検証を進めておられると思いますが、
せめて経過報告は必要だと思います。
ここで、厳しい意見を書いておられる方々は皆、OP7が大好きなんですよ
これ以上、過疎になってほしくないんですよ

運営の皆さん、どうかがんばってください
システムは最高に素晴らしいんですから
よろしくお願いします。
178   コニーちゃん  2009/05/08 06:10   
植木が片方からだけスケスケとか攻守交替して2回テストプレイすれば気付くでしょうにw
179   kenig  2009/05/08 05:29   
みんな、無料で遊べるんだからどうでもいい文句は言わない。



180   Tango6  2009/05/08 01:24   
よく考えてみよう
エムゲの親会社は韓国の会社で、しかもここはオンラインゲームの運営というよく考えてみるときな臭い事を仕事としている会社なんだ。
ブラック企業なんじゃないの?ココ
IT系はブラック多いってよく聞くからねー。
デスマーチ敢行してるんじゃないの?
181   ATXGG  2009/05/07 23:51   
さて、次のFPS探すか
182   Sクラウディオ  2009/05/07 23:47   
これだけの批判を受けてもまったく無反応、告知の手間を省いてでも少し早くバグ修正して正常なアップデートを目指していると言うならまだ我慢もしよう。
が、どうもこの運営はすでに初期の志しすら忘れたようだ。
もう何も言わず、何も期待すまい。所詮は口先だけの韓国企業だ。
183   kisidatyuui  2009/05/07 20:49   
まだメンテどころかバグのアナウンスもないなんて…びっくりだわw
こんな無責任・放置プレーで運営は給料をもらっているのか?
バイトか派遣か知らんが、もうちょっと誠意のある対応を見せてくれよ。
ゲーム自体が良いのは多くのユーザーが認めるところだと思うが、運営がこの良さを生かせなさすぎだろう。
運営はそのことを自覚してるだろうけどねw
ここまで放置だと今後これに対してどんな対応を見せてくれるのか逆に期待せざるを得ないわな。
試射レーンの意味不明4レーン登場、NYは夜不可&壁抜けバグ、PP等他ステージのMAP不具合、近接モードのバグ…
これらが実装されて1日経ったが、ホント運営のメンテスタッフは16連休でもとってるのか?と問いたいw
それともユーザー無視が運営の基本姿勢ですか?修正はできなくともせめて6時間以内にアナウンスぐらいしてくださいよ。
184   サボりグセ  2009/05/07 19:43   
デモリマップ増やしてもれえませんか? 心からお願いします
185   ATXGG  2009/05/07 19:32   
>運営:本気か?
186   谷野秀明  2009/05/07 18:52   
新MAPはSRが活躍するMAPかと思っていたけれどもそうでもないね。ある程度の場所にFlag投げ込んでSMGで攻めるなりある程度の地点でキャンプしてれば割りとどちらの陣営でも勝てる気がする。

だけれど夜は蔵落ちとか場所によっては抜けられる壁があるとか。そろそろデモリッションのMAP
も欲しいですねぇ。
187   H1RO  2009/05/07 18:07   
おぉ、x64Vista環境のFireFox+IEtabで起動できるようになってる!
やるじゃん(AAry
188   木下副隊長  2009/05/07 14:37   
下訂正 クランページの県治した? とれとも俺のPCのバク? ・・・
まぁ〜よかったか
189   レーダー  2009/05/07 14:30   
仕事の進め方や責任感に関する書き込みが目立つので、意見させてもらう。
昔IT系の仕事してたので、障害やバグが発生するのは理解できるんだよね。
ただ、更新は事前に本番と同じ環境用意して、色々な事態を想定して何度もテストしてから導入していた。
ぶっつけ本番てのはなかっし、確認取れない時は延期してたな。
だから、必ず予告時間通りに終了してたし、問題が起きた事もなかった。
逆にベンダーで事前テストがずさんで問題発生した会社は、謝罪しに来た際に遠まわしに、
「レベルが低いんじゃないか。」って言われていたな。
翻ってOP7の今までの更新を見ていると、準備不足に見えてしまう。
もっと言えば、ぶっつけ本番の様な気がしてならない。
お金を貰ってサービスを提供している企業にとっては、サービス中断である時間延長は最小限に留め、
予告にある通り、アップデート延期をもっと早い段階で選ぶべきだったのでは無いかと思う。

190   muaaa  2009/05/07 12:01   
↓予告に言い訳入れてやっぱり出来ませんでしたなんてのは企業のやる事じゃねーんだよ
 万全を期して事に及ぶのが普通、それが出来ないのは二流だ
 飼いならされた犬は大人しく縄に繋がれて犬小屋で寝てろ
 日本で仕事したきゃ考えから改めて来いや韓国人
191   負け犬2  2009/05/07 09:37   
>ただし、現在全ての項目のテストがまだ終わっていませんので、
>テストの結果によっては全てアップデートできるかわかりません。
>あくまで予定としてお考え下さい。

全員ここはスルーしてファビョってるのワロタ
OP7ユーザー民度低すぎ
192   砂桜焼罪  2009/05/07 08:11   
厨房多すぎわろたw
193   怨念  2009/05/07 05:08   
ククリ欲しいです;;課金イベントお願いします;;
194   actmomo  2009/05/07 03:10   
新しいものできても。。
サバサバというか殺伐として面白みは半減。。。
成績上位陣とか固いというか。。もっと楽しくできないもんかね。。
みんなも含めて、、楽しくやってもっと人ふえたら楽しいのに。。
(グチってみました。)
195   幻影兵士  2009/05/07 01:13   
木下副隊長s>>クランページ何かおかしいのん?気がつかなかったけんども
196   SPEL  2009/05/07 00:56   
せめて前日に通知をして欲しかった。それならMINTを購入してしまう人も多少は減っただろう。MINT購入者が怒るのも当たり前です。
運営は早くG3などを実装して欲しい。社会人なのですから有言実行は当たり前でしょう。ただ、それだけをやるだけではプレイヤーはついてきません。他にも、根本的なところを頑張って欲しい。例えば、初心者鯖の初心者狩りやレベルを規制したり一般鯖の人員を増やすようなシステムを作ったり課金以外のアイテムを実装したりと言ったことです。この運営は、他と比べていいところもあるのだから、こういったことで私達を失望させないで欲しい。ただでさえ過疎ってるのに(特に一般鯖)どんどん過疎リますよ?今後の対応に期待します。
197   木下副隊長  2009/05/07 00:31   
運営さん、クランページもおかしいからね! 早く直してよ!!!
明日も朝からメン手ですか〜〜〜w
198   ギョーザ  2009/05/07 00:30   
基本無料だからな。

こんなもんだと思う。
199   peace322  2009/05/07 00:14   
なんか盛り上がってるなーwwwww まぁ叩くのもそれぐらいにして、ゲームしようぜ。

運営乙。  新マップ楽しいです。
200   いけがみちゃん  2009/05/06 23:58   
コメントの、下のほうと上のほうの差に吹いたww

まぁ過激な批判をするつもりはないけどさ、新MAPはスナイパー専用ステだよね。
ARとかSMGも活躍できるようなステがよかったなぁ。(使えないこともないけど)
WRの新ステの道頓堀に似てるようn(ry

G3が延期ってのも残念。
で、アナコンダはどこへ?ww
201   miniATX  2009/05/06 23:39   
G3実装します→ユーザー「ウェブマネー、Bitcash買ってきたお!、mint補充したお!」→運営「は?そんなもの実装しません」
どう見ても詐欺です、本当にありがとうございました。
202   harpoon  2009/05/06 23:34   
 まぁ 「12時に終わる予定でしたが急遽 延期です」
            ↓
「すみません。予定していた物が出来なくなりました。細かいところに気を配りすぎて・・・」
 こんな事を言ってる社員は何処の会社でも首にされます。
いい加減な仕事をして、首にもされない・・・。
この不況のご時世 日本一とまでは行かなくても
結構アフォが働くには良い環境なのではないでしょうか?mgameってwww
203   ヤンジュンギュ  2009/05/06 23:03   
久しぶりに来てみたら・・・、リプトン曹長の願いが成就しとるw
204   Sクラウディオ  2009/05/06 23:00   
運営自身がこのHPを見るべきだ
http://op7.mgame.jp/teaser/answer.html#ans06
神マップ?鼻で笑うわ、この程度でどこが神なのか
A.V.Aのように緻密に考えられたマップにこそ相応しい言葉だ
はっきり言ってメジャーリーグと草野球ほどの差がある
唯一運営の質でなら対等と思えるけどね
205   miniATX  2009/05/06 22:55   
社会の底辺が集まってるらしいなここの運営は、NEET様の方がよっぽどいいゲーム作れるな、俺の仕事を1日でもやってみてほしいね、あんたらの責任感じゃくってけないからな
206   ソロイスト  2009/05/06 22:27   
17時まで延長したのにG3は実装無し、バグは発生。
さすがにあきれますよ…。
神運営と呼ばれてた頃が懐かしいものですね。
207   hid7000k  2009/05/06 22:09   
運営とかksだな。不備多すぎ
208   幻影兵士  2009/05/06 21:45   
DDDDDさん、そこは他の買わずに待つべきだw

とりあえず享年から待ってるもうG3待ちきれないよ(´゚'ω゚`)ショボーン
209   kisidatyuui  2009/05/06 21:34   
今回のG3未実装にメンテ延長とバグのコラボ。
運営にはユーザーの期待を大きく裏切ったことについて反省していただきたい。
運営は、アップデートの予告については最大限に実装は最小限に進めているのかと勘繰りたくなってしまうぐらい、今回のアップデートには失望しました。
反省のブログ記事なんてどうでもいいですから。
発言より、行動で示してください。
普通の会社ではありえない、ひどい仕事をしていると考えたことありますか?
210   SUPER64  2009/05/06 21:25   
バランスが糞 マップが糞 結局SRゲー。まあ無料だからこんなものか
211   ヤタガラス  2009/05/06 21:06   
21発目に書かれてることについて。。。
・おぃおぃ脱出はどこに行ったんだ?
・アナコンダが出る?出てなくね?
上の二つともお知らせにすら書いてないwww
なんなんだ?嘘ついたのか?

212   アフロメン  2009/05/06 20:35   
皆さん殺気立ってますね^^;
もう少し落ち着きましょうよww
213   asdafea9u8f  2009/05/06 20:17   
もう少しだけ待ってみます。
G3も最終的には実装されると思いますし・・・。
とりあえず頑張って下さいね。
214   harpoon  2009/05/06 20:13   
ATXGさん

素晴らしい意見だ!
215   スタースクリーム  2009/05/06 19:58   
やっぱ実装延期になったか。前もそうだったから、予想できたけどね。
今度も一ヶ月近く延期になるのかな?
しかし、5日以降の皆の心変わりが面白いなw
明らかにジャリンコ混じってるよな。もう少し心広く持とうぜ・・・。
216   谷野秀明  2009/05/06 19:58   
新MAPは黄色が不利?それはないと思うけれどなあ。
戦い方に気をつければ普通に勝てると思いますよ。
217   どどんまい  2009/05/06 19:58   
やるやる詐欺ですね^^
218   殺戮マシーン  2009/05/06 19:25   
はて?G36のダットサイトがごっそり替わってるのだが・・・気のせいか?
219   七聖剣焔  2009/05/06 19:10   
FAQ見れないんだけど退会する時どうすればいいんだっけ?
220   miniATX  2009/05/06 19:08   
ここの運営で働いてる奴の100%が文系か学生のアルバイトだな
221   wawasuio  2009/05/06 19:03   
新しく実装されたマップは一般サーバーでは黄色チーム不利ということが言われていましたし、自分も実際プレイしたら、確かに不利なところがあります。
それに、実装がマップとグラフィック変更と買う必要もないような課金アイテム実装では
ユーザーが減って行くのは当然でしょう。
GW最後の日こそG3やシェルが実装され楽しくプレイしようとしていたところに実装延期とは
ユーザーとしては裏切られた気分です。
222   ルパン333世  2009/05/06 18:55   
頑張ってUDした事は褒めたいとこですが、ユーザーの皆様は新武器実装等に期待してたんだし、そこらへんもうちょっと分かってほしかったですね。

決して手抜きしたわけじゃないと思いますが、運営さんの評価はガタ落ちしましたね。

これでG3、ショットシェル、スラグ弾が実装されてれば「運営さんありがとぉ〜〜♪♪」ってな感じの意見がいっぱいあったと思います。(たぶんw
223   ルパン333世  2009/05/06 18:41   
なんというか・・・・ユーザーの期待を裏切るのがメチャメチャ上手いっすね♪♪さすが神運営\(^o^)/
224   siera02  2009/05/06 18:26   
はっきり言って無能としか言いようが無い、マジでユーザー嘗めてんの?
そんなだから他の運営に客取られてるって分からないのか?
あれだけ初心を忘れるなと言われても同じ事の繰り返し、反省すら忘れたか?
全員頭丸めて土下座でもして考え方改めろ
225   ATXG  2009/05/06 18:18   
今回のアップデート乙です。さすが神運営ですね、任天堂やソニーその他もろもろの有名ゲーム会社に採用されず、それでもゲーム界をあきらめきれなかったようなすばらしいレベルの人材で構成されたチョンゲーの運営だけあります。
連休中wktkさせて最後にがっかりさせる、心理のプロフェッショナルですね^^これで過疎を1週間程先延ばしにできたのですから
226   DDDDDD  2009/05/06 18:10   
なんか最悪いろいろバグがあるしメン手が12時におわるから待ってれば5:00に終わるとかほざいてサーwebmoneyかって待ちに待ったらG3実装日変更とか言って待てないから他の武器買いました。ほんとmint購入履歴あるやつだけでいいから何百mintか配ってほしいです!NYのMAPも構成力のなさには呆れました
227   FlatBack  2009/05/06 18:08   
>>Yヨシキさん
15歳未満はゲームを自重しましょう。規則を守ってください。1000円くらいでゴタゴタ文句垂れてるあたりで年齢推奨されますよ^^

告知しておいての実装延期・・・こっちが慣れなきゃいけないのか?
228   zokin  2009/05/06 17:54   
・新MAPの夜をプレイすると落ちる
・試射場4番レーンに進入できる
・格闘モードを途中で抜けると銃が撃てなくなる
あとなんかバグあった?
229   おにへいさん6  2009/05/06 17:37   
ミント買ったのにいいいいいギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
230   雨情  2009/05/06 17:20   
なんてことだ
231   さいどs  2009/05/06 17:18   
運営・・・アップデート内容教えておいて全部実装できないってどういうことだ?
できないんだったら最初からアップデート内容教えないで頂きたい。
ユーザーの期待を裏切るような事しないでくれ。
232   neo1  2009/05/06 17:17   
17時まで延長して結局G3実装無しですか。
寝糞とかのダメ運営を見てきた自分はなんともないですが、さすがに普通の人は怒りますよ
ブログに告知してた分くらいは完全に実装してほしかったです。
233   LenKorYuna  2009/05/06 17:13   
ふざけんなw
234   小田oda  2009/05/06 17:11   
なでなで。。さんに激しく同意
235   山形の名産  2009/05/06 17:11   
こ・・・これはねぇ・・・G36は後回しにして頂いて結構なのに・・・G3の基本性能でも上げすぎたのか
236   touti  2009/05/06 17:09   
メンテ延長までしておいてさらにG3実装延長・・・・・・これはもうそろそろOP7もおしまいかな?
237   なでなで。。  2009/05/06 16:56   
(怒♯)
バランス調整って必要ですか?89式の時も疑問に思ったのですが・・
公式のライディングサイトに書いてあるはずです。
「リアリズムの追求」が開発陣のポリシーだって!
http://op7.mgame.jp/teaser/answer.html#ans02

本物に限りなく近い性能なら、そこは変えちゃいイケない気がします。
238   神楽崎  2009/05/06 16:54   
ん〜・・・みんな一番楽しみにしていたG3とかシェルとかが延期・・・・
自分は最近しはじめたんでUDはコレで初めてなんでよくわかりませんが
さすがにコレはいけないんではないかと思いました・・・・
最近過疎化がすすんでいるとの事を聞きます
ここは運営さんにかかってるんではないかと思いました
239   harpoon  2009/05/06 16:53   
というか運営ブログで告知した分だけは最低でも実装してほしい。

これだったら「G3の実装が思ったより手間取ったのでUDの時間を20時まで延期します」
とかの方が、まだマシ
240   変態英国紳士  2009/05/06 16:47   
ダメオンよりも駄目運営だなおいwwwwww

まじでOP7から引退するしかねーなこりゃ・・・
241   harpoon  2009/05/06 16:46   
あんだけ延長しておいて結局実装なしですか。

G36のグラフィックとか正直 あまりゲーム中は気にならないと思う
(そうじゃない人も勿論いると思うが)

ここまでされると「運営と丸ごと取り替えた方が良いんじゃないか?」
と思ってしまいます。

うん、近接戦闘モードとかG36のグラフィックとか
余計なもので頑張るんだったらG3の実装とかに力入れよう。

さすがに こればっかは批判者に同感だわw

242   真っ赤な水兵  2009/05/06 16:45   
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
G3延期だとぉぉぉぉ!!!

待ってたのに・・・ありえねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
243   ヤタガラス  2009/05/06 16:42   
GWの最終日にアップデート
かと思えば延期に延期・・・・・
待ちに待ってたアップデート終了!
と思えばG3実装延期・・・・・・
これだけ長く待たせといて延期はないわ。
G36のグラフィックリニューアルなんかどうでもいいからG3に手を尽くしてほしい
信頼が必要なオンラインゲームだからこそ過疎るのも納得がいく
244   rocket  2009/05/06 16:39   
期待して待ってこれだもんなぁ
GW前実装しない、メンテ延長→失敗。
だめだめだなぁ
245   Henker0  2009/05/06 16:30   
12時に終わるといいながら14時に延期、そのあと17時に延期
かと思えば早めに終了
しかも目玉のG3は無し

えっと・・・頭沸いてるんですか?^^;

これじゃあまだハンゲのほうがましじゃね?
246   ドリル鉛筆1号  2009/05/06 16:18   
なんだよ楽しみにしてたやつの殆どが延期とか、、、
247   でぃぽい  2009/05/06 16:18   
G3延期っすか 情けないっすね

G3の後はSIGをお願いします
248   naoki601  2009/05/06 16:16   
何でG3実装されないんだよー
そのために課金したのにww
249   tubohatirou  2009/05/06 16:09   
SA80の時からまるで進歩していない・・・
250   ルパン333世  2009/05/06 16:08   
G3実装期待してたのに・・・・・・。
251   11265460  2009/05/06 16:07   
ちょっとこれだけ延長して新武器実装できないってのは危ないのでは・・・・(;・∀・)
252   谷野秀明  2009/05/06 16:03   
UDktkr
ようやく違うMAPで遊べる・・・。
253   harpoon  2009/05/06 15:58   
本当に最近来た方は煩いですね。

UDを長い間行わなかった事などに対する不満は理解できますが
だいたいのFPSのアップデートは延長が定番だと思います。

だいたい新map実装して新武器実装して・・・ってやってたら2時間で終わる方がすごいです。

また、「あああああ」などと書く方は誰かも言っていたように
実際年齢15歳以上でも精神年齢は15歳未満なのでは?

もしくは年齢詐称か。

いずれにしても、たかが5時間くらい
15歳以上なら潰す方法を見つけられると思います。

まぁ時間がかかった分 MAPやG3に期待してます
254   しょあっちゅ  2009/05/06 15:51   
あと1時間とちょっとってとこか?待ち遠しいのう(´・ω・`)
255   TorF  2009/05/06 15:35   
アップデートの延長にいら立っている連中もいるが、昔からいる人にすれば延長なんてごく当然のことになってるんだよね。最近来たやつは騒いでてうざい
256   谷野秀明  2009/05/06 14:31   
2日かかってUDしなかった運営がいるんだからこの程度の延長ならかわいいもんでしょう。
暇だったらNHKのHR/HM祭典を聞いて時間をつぶせばいい。
257   ソロイスト  2009/05/06 13:52   
年齢詐称を行なっている輩がいるみたいなのでBANをお願いします。
15歳以上なら「あああああ」などと書き込む人はまずいないでしょうし。

しかし17時まで延長ですか。
延長するからにはブログで告知してる分はUDきてほしいです・・
頑張って下さい。
258   Yヨシキ  2009/05/06 13:36   
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!怒
259   Yヨシキ  2009/05/06 13:33   
どんだけかかっとんやーーーーーー!!!!こっちわ1000円もはらっとんで!!!はやくしてくれないとこまるんですけど!!!調子のってんじゃねーーーーよ!!!怒 
はよしろーーはよしろーはよしろーはよしろーはよしろーはよしろーー怒
260   naoki601  2009/05/06 13:32   
ドンだけアップデートにじかんかけてんだよ!!
最初14:00だったのを17:00に変えたりせこいんだよ!!!

こっちはネカフェでやってから決まった時刻にやってもらわないとこまるんだよ!!!!
261   スバール  2009/05/06 13:31   
長いorz
262   箸が入ってない  2009/05/06 07:06   
1課金イベントお願いします ククリ欲しい 1万課金しますんで ククリをwwww
263   tubohatirou  2009/05/06 00:35   
ところでアナコンダは?
264   谷野秀明  2009/05/06 00:17   
>> ただし、現在全ての項目のテストがまだ終わっていませんので、
>> テストの結果によっては全てアップデートできるかわかりません。
>> あくまで予定としてお考え下さい。

2時間ってことはこれいつも通りの定期メンテナンスなんじゃないか?
265   神楽崎  2009/05/05 23:33   
運営さんオツ&アリです
新しいマップ楽しそうですねー
楽しみにしてますねー^^
266   hentai3333  2009/05/05 23:13   
運営も大変だな、無理しない程度にやってくれればいいんだが 
しかしついにG3か。GW仕事の俺にとってこいつは朗報だ
こいつで暴れまくってやるぜ
267   PKPs  2009/05/05 22:48   
もう一回投稿しますよ・・・
みんな「神運営」がどうのこうのとか、どこに書いてあるんだか・・・。
まぁ・・・アップデートを、5月6日というのは、かなり批判したいけど、実際日韓戦があったわけだしさ・・・しょうがないことだと、大目に見てやろうよ・・・。
それに修正は遅いけど、どこもそうじゃないかな・・・。それにFPSで、「不具合がありました、接続している人がいても、すぐ修正、サーバー切るよ?」なんてことはできないことだしさ。されたら困るし。
どっちにしたって、待っていればいい話だし、まっていればいいじゃん。待つことができない15歳以上の人間は、見たことがないよ・・・?とにかく、首を長くしてもいいから待っていよう。
268   春鳥  2009/05/05 21:10   
新MAP…快適に動いてくれますように…(´・ω・`)人
269   Henkerf  2009/05/04 01:17   
89式の修正マダー?
270   naoki601  2009/05/02 19:37   
アップデートやっと来たか。
G3とも楽しみですが新マップも楽しみですなww
今度HK MP7を取り入れてみたらどうでしょう?
271   asurjg  2009/05/02 19:16   
ここ数ヶ月まともなUDしてなかったうえにGWも逃しますか
これが神運営??^^
272   H1RO  2009/05/02 14:20   
5/10まで休みの俺にぬかりはなかったw
が、やはり4月中にアップが無かったのは痛いですな。
で、初心者チャンネルの入場条件変更はしないんですか?相変わらず、高階級者の初心者狩り
があるみたい(実際見たわけじゃないけど)じゃないですか。

これじゃ初心者が定着しません。
273   RIAN  2009/05/02 13:41   
わ〜〜い  G36ちょっと格好良くなるんじゃない?大好きな銃だからうれしいね〜
274   リプトン曹長  2009/05/02 00:57   
ついでに言えば俺見たくゴールデンウィーク?ナニソレ食えるの?みたいな人間にとっては正直うぷだてしてくれればそれで良いですよぇぇ(´・ω・`)
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  皆ゴールデンウィーク散々にな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
275   ミハエル翔  2009/05/01 22:27   
自分の叔父がこの新マップのニューヨーク マンハッタン の五番街周辺に住んでるから、毎年行ってるんだよね☆ロックフェラーセンターでスケートよくするわーー☆
毎年行く所で銃撃戦だなんて夢のようだよw来年行ったら確実にOP7思い出して走りたくなるだろうなwでも残念なのは この五番街はいつも人でごったがえしてて、しかもいろんな看板とかあってカラフルな場所なのに、OP7のステージだとほぼ白黒状態なんだな 泣 もっとNYらしくカラフルにしてほしかったが、しょうがないか
276   harpoon  2009/05/01 20:13   
やっとG3を実装した事は評価すべきでしょう。

ですが、遅すぎです。正直GWを逃すなんてアホとしか言いようがありません。
今更「5月6日にアップデート」と言われても・・・

初期に「神運営」を謳っていた運営と同一とは到底思えません。

このコメントに対する批判が出るのは当然でしょう

ですが この様な批判コメントが他にも存在する事が何を意味するのか考えてください。

あと、これは個人的な意見ですが
G36などのグラフィック改良に力を入れても
(そうではない人も存在すると思いますが)
ゲーム中に銃のグラフィックに気を使う人の方が
少ないと思います。

正直もっと別なところ(アップデートは こまめに行うなど)に力を入れてほしいです。
277   レーダー  2009/05/01 15:44   
まあ小MAPでの24人のカオス状態は解消された事には賛同するけど、
コマキルや(デモリ←これは元々だが)で使える24人MAPが少なくて飽き易いと思う。
推測だけど、獲得Goldの調整が半ば目的なんだろうけど、ゲームモード毎の人数制限とかあってもいいかと思う。
獲得Gold減らしてもいいから、2本5分コマキルとか3本デモリとか、
サクサクMAP変わった方が飽きないと思んだけど、どうなんでしょう?
あとMAPをRMが手動で変えるのではなく、ランダムに出来ると嬉しいです。
278   jboy2005tt  2009/05/01 14:11   
色々と原因あるが24人マップ制限しだした頃から人が減ってきた事に運営が放置したのが原因だよ。あの頃に24人制限全マップ解除・アングレ弱体化もしくは撤廃・弾数減らすとか対処してたらここまでにならなかったと思うよ。もう人を増やす対策的には手遅れ感はあるがアップのスケジュールだけはこなして下さい。
279   ヘッドはやめて  2009/05/01 02:18   
アップデートはうれしい限りだが、
GW終わりとかに出されてもね〜。
飽きられたら終わりのFPSでこのサイクルは無いね。
過疎化が進んでる事実が物語ってる。
280   audai  2009/05/01 01:59   
新マップは微妙かも〜・・・ショットガンの弾は嬉しいにょw
281   リプトン曹長  2009/05/01 00:02   
G3ってアレか、初弾"だけ"精度が高いって言われてたっていう
まぁG3に限らず7,62mm系統は初弾と精々次弾位しか(ry
新MAPは楽しみだけど出来ればコマキル24人可でお願いしますorz
282   Henker0  2009/04/30 23:54   
まあ、うpするのはともかく、色々と反省してくれぉ

後明日のL4D無料開放行く人挙手
283   PKPs  2009/04/30 22:43   
待っていました運営さん。
「私はどれほどこの時を待っていたかっ!!」「多くの時間が、無駄使いでなかったことの、証のためにっ!!」
G3の購入準備を、整えなければっ。
新マップは、市街地戦第2弾か・・・。マンハッタンを選ぶとは・・・趣味がいいですな。
次は、アナコンダ実装に注目です。ゲームモードの脱出は、次のアップなのかな?。まぁ、期待しておきます。
284   siera06  2009/04/30 22:27   
苦言を呈するなら同じように大会を進行していたA.V.Aですら、期間中に二度のアップデートを実施している。勿論韓国での実績があるとは言えユーザーからの評価の低いgameonですら出来た事をなぜ神運営を自負するmgameが出来ないのか?
サービス開始当初は期待していたが非常に残念だ。
以下反論や私に対する悪意あるの書き込みがあるだろうが運営は本気で今回の事を反省して欲しい。
285   SadaoMunemori  2009/04/30 22:02   
今回のアップデートは朗報です。が、正直な気持ちは「GW逃すなんて、普通考えられない」といったところでしょうか。
連休は新しい客を引き込む大きなチャンスであり、しかも今年は(不謹慎ながら)インフルエンザ云々で旅行自粛ムードが高まっている絶好の時期。
なんという体たらく。厳しい事を言うようですが、このままでは過疎化が進んでいくだけです。

普通のゲームと違って明確な目標がないオンラインゲームで求められるのは、一番に「健全な運営」。それと二番に「変化」です。
変化がなければとっとと寂れます。一気に出そうとすれば、その変化のサイクルは当然落ちます。
一気に出そうとすればそれだけ遅れて、それだけ遅れればそれだけ客は減ります。
アップデートは小出しにして、変化のサイクルを速めるべきではないでしょうか?
286   pocca  2009/04/30 21:12   
まだかまだかと待ってる間に拡張したスロット2つをPM5とBizonで埋めてしまったじゃないか!

さてWM買ってくるか
287   谷野秀明  2009/04/30 20:57   
5/6か・・・でもP90買ってからG3だとやっぱ課金しないと厳しいな('A`)
新MAPは広め?
288   ヤタガラス  2009/04/30 20:57   
あ・・・アナコンダは・・・?w
289   hyahhoi  2009/04/30 20:33   
>近接戦闘モード

ぶっちゃけイラネ
290   ペンギン村長  2009/04/30 20:19   
待ってました。
291   戦闘工兵T  2009/04/30 19:45   
G3がついに実装…さて、俺もBitCash買ってくるか…。
課金弾薬も期限切れそうだしな…。

今回は大規模なアップデートになりそうですな。
292   ベルフェリア  2009/04/30 19:35   
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!久々の更新キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
運営様Gj!!ひゃっほーう!
・・・・ハッ・・・・・取り乱してすいません・・・・
次回のアップデートはなかなか楽しみですねw
特に新マップがw
近接戦闘モードですか・・・・
お金がたまったらBitcash使ってSGでも買おうかな・・・・
今はちょっとサイフが氷河期を迎えていて無理がありますが・・・・(苦笑
293   wasあ  2009/04/30 19:17   
マジ新MAPキターーーーーーー!!wwwですねw
運営様お疲れ様ですw
個人的に近接戦闘モードがすごくうれしいですw
これからもがんばってくださいw
294   燈篭  2009/04/30 19:04   
ショットガンを使う自分にとっては近接戦闘やSG用弾などはうれしいです^^
新モードの予定だった脱出はどこに・・・?w
295   ンガョペ  2009/04/30 18:22   
なんかもう今までの不満がどっかいったよ!
296   SacredFOX  2009/04/30 17:40   
やっときましたね^^ただGW最終日^^;若干の手遅れ感が漂いますが…楽しみに待たせていただきます^^
297   おにへいさん6  2009/04/30 17:27   
もうすぐアップデートジャ─ン(σ´∀`)σうひょぉぉぉぉおおおおお!!!
298   Kariage  2009/04/30 17:03   
安西先生・・・、アイテム所持容量が限界です・・・orz
299   smith47  2009/04/30 17:00   
近接戦闘モード・・・だと・・・???
300   RHODIA  2009/04/30 14:06   
とりあえずBitcash買ってくる。
301   KAGE666  2009/04/30 13:06   
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
投稿 0/800Byte