コメント(5)
1   翠藍  2009/05/07 15:18   
>VOYAGERさん
お酒。。。はまだ美味しさがわからない未熟者です(つД`)
飲めることは飲めるんですけどね。。。

>雨花さん
偶然って多いよね〜ヾ(*´∀`*)ノ
貴重な一枚をありがとう♪

>スヌピーさん
もう重さは諦めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Lucaさん
ですね〜、何か最近よく見かけるようになりました⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ
2   Luca  2009/05/03 09:14   
影のコトってこれだったのか(ノ∀`)
3   スヌピー  2009/05/02 20:37   
こんばんわー^^先日はありがとうございましたw重いのは仕方ないですが^^;頑張ってください^^
4   雨花  2009/05/02 19:31   
こんばんはw 昨日は偶然にもインしたその前に翠藍さんが!
ホントにマッカの影そのままですね〜びっくり(゜ロ ゜;)!
下の乗り物の被り物はすごいですーっ ププッ∵ゞ(>ε<; )
5   VOYAGER  2009/05/02 18:44   
こんばんは(^.^)
記事が消えてしまうのは時々あるみたいですね、他の方も消えていたって先日嘆いておりました。まぁここはお酒でも飲んで元気出して下さいませヽ(^o^)丿
投稿 0/800Byte