コメント(6)
1   kyomiya   2009/05/07 09:12   
いったらいいよ@@b
2   kazoo   2009/05/07 07:55   
俺も行ってみたいo><o
3   kyomiya   2009/05/04 07:18   
これからの季節は〜外でバーベキューいいですね〜^−^
豪華なのはいい事があったわけではありませんww
自分の懐が痛くないからです=y=
4   ミンメイ   2009/05/03 19:04   
豪華ですなぁ〜。。。
オイラも食べてみたいですww ^−^
しかも高級食材のてんこ盛りですな。。。
何かいい事あったのかな?
オイラはバーベキューで一人辺り1500円でした♪
5   kyomiya   2009/05/03 17:35   
もちろん酢飯です@w@b
酢飯だと+20円なので〜合計¥2070が正解ですねw
美味しいものは最後に食べる派の響は
大トロを最後に一口で食べましたよ@w@v
6   baccos   2009/05/03 13:02   
わがまま丼だ!!!@@
ご飯は酢飯かな?
大トロが下からこっちょり覗いてますなr(-@ω@-)
投稿 0/800Byte