コメント(8)
1   kyomiya   2009/05/11 08:44   
んとね〜黒いのの正体は「かにの外子」でした@w@b
それを凍らせてスライスしたやつを握ってくれたの〜www
ちょっと融けかけたところを頂くのがgood@w@b
2   やむちゃ   2009/05/09 10:22   
黒の・・・というのが気になるw
もしやなまこでは????
キャビアでないことを期待してますw
3   kyomiya   2009/05/07 09:14   
道央編?
自分でやんなさいよ@@b
4   kazoo   2009/05/07 07:57   
道央シリーズはいつやるんですか〜?@w@
5   kyomiya   2009/05/05 17:25   
ロングドライブする時は
ついつい道の駅めぐりになっちゃって
そこの名産とかついつい食べちゃって
幸せ〜*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆
コンちゃ〜お仕事がんばって〜
そしていっぱいおやすみとって〜
みんなで近海オホーツク寿司食べにいこ〜@w@ノ
ちなみに・・・十勝には「牛とろの握り」って〜のがあるんですが
絶品っすよ=y=
6   baccos   2009/05/05 15:28   
近海オホーツク寿司・・・
*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆
コンも道の駅巡りしてきたよ^−^w
連休前に・・・今日は仕事が・・・0rz
7   kyomiya   2009/05/05 12:44   
網走と言えば刑務所と思っているのは
北海道民も同じかと思われます^^;
ただ女満別(めまんべつ)という名前の由来は
アイヌ語の「メマンペッ」(泉池がある川)ってところから来ているらしいので
ミンメイさんが想像するような淫靡なところではありませんw
残念でしたね(-L- ) クックック
8   ミンメイ   2009/05/05 12:12   
網走にも美味しい幸があるんですねぇ〜。。。
オイラの町の住民は、網走と聞いたら刑務所しかないと思っている
人が大勢いますww −o−;
観光地的な存在ですww
所で。。。
本当に女万別空港って言う名前の空港ですか?
酒池肉林を想像しましたが。。。いかに!?
投稿 0/800Byte