コメント(8)
1   暇人  2009/05/06 11:22   
100%事実です!w
2   kenkenZ  2009/05/06 11:02   
というかこの記事ネタしか感じられない気がwwww
何%が本当の話ですか?www
3   暇人  2009/05/06 09:41   
み、ミンメイさんがかっこよく見えますww
4   kenkenZ  2009/05/06 09:33   
ミンメイさん熱弁ですねwww
5   ミンメイ  2009/05/06 08:55   
オイラは足つぼ大好きですねww
健康にいいから定期的に日本でやったり
中国でやったりと、年に数回やってます
慣れると痛いのが気持ちいいですね
でも健康の人には痛みが無く(少なく)やる意味は無いですね。。。
基本はオイラみたいに不健康な人間が行く所です。。。
特に日本人の場合は下手な人が多いから注意が必要。。。
本当に上手な人にやってもらうと、痛いけど気持ちよくて
眠ってしまいますww ^−^v
足つぼをした次の日に足が軽くなった感じがしたり
体が軽くなった感じがすれば上手な人の証拠です
逆に次の日に、足が重い・むくみや体が重い感じがしたら
下手な証拠です。。
もちろん次の日にいつもと体調が変わらない場合も下手な証拠です
ただの気持いいだけの、まね足つぼですね
足つぼ歴15年。。。語るぞっww
6   暇人  2009/05/05 23:59   
雨花さん、その発言は少し危ないと思います・・w
7   kenkenZ  2009/05/05 21:56   
らめぇぇぇの部分に犯行の意を感じる件wwww
8   雨花  2009/05/05 21:29   
ほぇ〜(゜ロ ゜;)一度やってもらいたいものです。。。足つぼマッサージ
イタさを我慢するのが快感かもですw(ぁ*ノωノ)
私もあちこち痛いのでしょうね〜〜たぶん。。。
投稿 0/800Byte