コメント(14)
1   ミンメイ   2009/05/07 07:53   
女子高生に囲まれてボコられるの刺激は要りませんが
とっても刺激があると思いますww
男ならロマンでしょうww
2   kenkenZ   2009/05/06 23:43   
女子高生に囲まれるのって刺激なんですか?www
3   ミンメイ   2009/05/06 20:33   
PKPさん
バイオハザードは確かに刺激がありますねww
たまにスカッとしたいものですww

にっくさん
葉っぱ隊。。。 ^ω^
えらく古いもの知ってますねぇ〜。。
確かネプチューンが歌っていたっけ。。。?
ノリはいい曲でしたね
4   nituku   2009/05/06 20:06   
そういえば、裸の男で思い出しましたが・・・・・

葉っぱ隊というのがいましたなあ'`ィ(・ω・*∩

葉っぱ一枚あれば〜〜OKさ〜

やった!やった!とやってみればいいかものおw

まあ、一人でやるのもあるいみ・・・・・

刺激的かものおd(≧∀<**)Good!!
5   PKPs   2009/05/06 18:24   
刺激がほしいか?刺激がほしいなら・・・FPSだb
刺激は、十分あります。慣れると、当たり前になりますが・・・。
それとも、ミンメイさんお得意の、パチンコとか?
「ブラックホークダウン」などの、戦争映画とか・・・。「バイオハザード」シリーズとか。
6   ミンメイ   2009/05/06 16:46   
こわみさん
オイラは健全な男の子なので、やはり女の子がいいですww
男の裸は。。。違う意味で刺激はあるかもしれませんね ^^;

かつみさん
今のエヴァは連チャンしないから、刺激は足りないです。。。欲求不満なのでしょうか。。。

優さん
そうなんですよぉ〜雨の日はオイラだけじゃなく
お客さんも外に出たがらないから暇なんですよねぇ〜。。。
でも今の時間、少し晴れてきましたよww ^−^
7   優羽佳   2009/05/06 15:51   
雨の日ってすごく暇ですよね…。
外行っても濡れるだけだし、部屋にいても寒いし…。
なんか、雨の日っていろんな意味でテンションが下がります。
8   katsumiinternet   2009/05/06 14:26   
今エヴァに行ったところで、スカッとしないんじゃないですか。それも刺激かもしれませんが。
9   kowami   2009/05/06 14:17   
ww裸の男子高校生にでも囲まれるのを想像してみては?w
10   ミンメイ   2009/05/06 12:27   
暇さん
そう言う刺激ではなくて。。 ^ω^;
全身がビリビリ来る様な凄いものです
宝くじが当たるとか。。そんな感じですねww

雨さん
広いベランダーが欲しいのかな?
オイラの家のベランダーは広いけど
もう古いなぁ。。。
リフォームしたいです。。。

huさん
背景。。。
もう随分前に変えましたよww
お久しぶりだからねw

けんさん
そんな刺激は要りません!!
まだまだ女子高生に囲まれる様な刺激の方がいいですww
11   kenkenZ   2009/05/06 10:59   
わざと小指をタンスにぶつけるとか!www
私はM?www
12   huyukingu   2009/05/06 10:58   
背景かわってるーーーヽ(=´▽`=)ノ
んーーー刺激・・・んー・・・
13   雨花   2009/05/06 10:25   
雨の日は静かですよね〜
洗濯を外に干せないから困ります〜刺激より洗濯干す場所が欲しいです。。。
14   暇人   2009/05/06 09:43   
刺激といえば・・鍼灸などがおすすめですねw
投稿 0/800Byte