コメント(10)
1   翠藍  2009/05/11 21:05   
>ブバリアさん
いつか緑の羽根がイラネ(゚听≡゚д゚)、ペッとなる日が来たら譲ってくだs(ry
まぁそんな日は来ないと思いますが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>イカ猫さん
一緒にいればいるほど自然と載る回数が増える…かもしれないので、またデ(ry
ぃゃぃゃこちらこそ勝手に撮って載せてすみません(ノ∀`)
緑の羽根…ある意味強力な武器より欲しいものかもw
2   翠藍  2009/05/11 20:58   
>優羽佳さん
(=゚ω゚)ノこんちゃ
衝動買い…それは欲との闘い(`・ω・´)

>雨花さん
2nd、3rdはマツカ愛により作りました(*´ω`)

>mosquitoさん
オプションでできる限り処理を最低にしてあるつもりですが。。。なかなか厳しいようです

>サツさん
このお方を誰と心得るーひかえおろー(言いたいだけ
やばい、名前が久々過ぎて誰だかわかんないww
失礼ですが、ゲーム上で会ったらメッセで「私がLです」と教(ry

>Lucaさん
こないだ分けようとしたら4,3持ってるからいらね( ゚д゚) 、ペッとしたのは誰だー
Lucaさんだけはちゃん付けで呼びたくなる不思議。魅力ですかねぇ。
重くはなったけど、確かにBOTはなんかだいぶ減った感じがしますね。
BOTで時間かけるより垢ハックの方が早いってか。運営マジでなんとかしようよ('A`)

>キッコさん
ぜひぜひ〜
3   イカ猫  2009/05/09 17:32   
某ギルドマスコットです(*ノノ)
良く書いてくれてめっちゃ照れてますw

たぬきのリュックも可愛いけど
緑の羽は翠さんつけたらきっと似合うなーw
4   ブバリア  2009/05/09 13:37   
そのバフかけた本人ですw
まさか本当に記事があるとは思いませんでしたよww
実はあのあとギルメンが空の羽根当てちゃいまして……w
5   キッコ  2009/05/08 18:22   
こんちゃ(≧∀≦)
昨日はお会いできて嬉しかったですわw
ガナーブも頻繁にウロウロしてるのでまた見かけてください^^
6   Luca  2009/05/08 07:13   
ほんと。。無課金とも低スペックとも思えない。。あの強さと容姿。。
( ゚Д゚)分けてくれ!
弊害が『重い』だけなら。。。今回運営さんはイイ仕事したのかもしれませんね〜
珍しい事もあるもんですね〜(´`c_,'`)プッ
7   サツ  2009/05/08 01:22   
某ギルマスをSSみていっぱつでわかる私って・・・w
最近、ぐるぐる引っ張られるからなかなか会えないっすね;;
8   mosquito  2009/05/07 20:33   
挨拶されてたのにスクロールで飛んでから気が付きましたorz
実家のノーパソから繋ぐ時は採取用orカード集め低Lv狩り(Tab+Rだけで済むような)
で割り切ってますね。
キャラ表示数とかテクスチャ系を弄って下げてもダメですかね?
9   雨花  2009/05/07 17:22   
全然、無課金には思えませんよ、たぬきの値段聞いたときはビックリ(@ロ @;)でしたが
先日はお世話になりっぱなしでありがとうでした( *´∀`)
2ndも3rdもがんばってらっしゃるんですね〜w
10   優羽佳  2009/05/07 15:11   
こんにちゎ♪
本当に可愛い狸のリュックですねぇええ!(´∀`*)
ルナティアってアイテムが色々可愛いですょねっ♪
衝動買いしたくなりますっ本当www
投稿 0/800Byte