コメント(20)
1   仙台貨物  2009/07/30 15:52   
前に黒龍は寝ないといいましたが寝ました。
間違った情報を教えてしまいスイマセン(;´・ω・`)ゞごめんなさい
2   kenkenZ  2009/05/10 18:25   
まぁホカリスの事だから信用しないほうがいいでしょうwww
3   仙台貨物  2009/05/10 13:26   
ガンナーには最強の拡散まつりがありますしね
ソロでもなかなかいけると思いますよ
まぁ僕はもっぱら大剣ですが・・・
4   暇人  2009/05/10 00:07   
ガンナーは援護意外に使ったことがありませんw
5   仙台貨物  2009/05/09 22:49   
暇人sガンナーならできるかもです
それかハメならできるかもですよ
6   暇人  2009/05/09 20:03   
不可能に近いと思いますw
近づくのでさえ命がけなのですよ?w
悪魔猫を使っている可能性も・・・
7   仙台貨物  2009/05/09 19:14   
kenkenZさんそれはG級ですか?
そうだったらすごすぎる・・・
8   kenkenZ  2009/05/09 13:30   
そうそう、ホカリスに聞いてみましたが、バグも何も使わず倒せたそうです。
マジか・・・・?
9   muntosu  2009/05/09 03:50   
城の兵器(バリスタ等)や移動して降りてくる場所(位置は固定だったはず)に大タル爆弾を仕掛けたりするのも効果的ですよ〜
あとは頭などの弱点を重点的に狙って行けばおkかと
10   仙台貨物  2009/05/08 23:33   
あざーす
11   暇人  2009/05/08 21:09   
秘密を明かさないのでしたらw
友達登録を承諾します。
12   仙台貨物  2009/05/08 20:21   
ついでに友達になってください
ともろく送ります
13   仙台貨物  2009/05/08 20:19   
出来ればアド貼ってもらえますか?
お願いします
14   暇人  2009/05/08 20:17   
ニコニコ動画で乗っています、おそらくYOU−TOBEにも・・・
15   仙台貨物  2009/05/08 20:14   
うーん
黒龍は寝ないですからね
睡眠爆殺できませんし
ガンランスで守りながら突き上げ→突き→サイドステップを繰り返して倒すのが効率がいいかと思います
ただ心眼つけてないと死ぬと思います
16   暇人  2009/05/08 20:09   
それ以外に方法は無いのでしょうか?
プレイ動画で爆弾オンリーがありましたけど・・・
17   仙台貨物  2009/05/08 19:57   
上級は倒せるけどG級は撃退がギリくらいかな
大型はライトボウガンで拡散祭りですよ
ここ抑えておきましょう
剣士?だったら心眼は絶対ですしね
18   huyukingu  2009/05/08 18:49   
借金執事・・・ハヤテですか??
黒龍は僕たち四人で今度チャレンジしてみたいと思います!!(四人=モンハン仲間です)
つよいですよねぇーあれww
19   PKPs  2009/05/08 01:18   
黒龍ですか・・・うちの知り合いに、G級の黒龍を、一人で倒すやつがいましたが・・・。俺はそこまで、腕を持ち合わせてはおりませんな・・・。
だって、黒龍って、かなり切れ味いるじゃないですか・・・。あんなの倒す前に、そこまでいけません・・・。
20   kenkenZ  2009/05/07 23:29   
黒龍にたどり着いたことすらない私が・・・www
投稿 0/800Byte