コメント(7)
1   kyomiya   2009/05/13 20:07   
ナビアも金髪美人よね@w@
ミンメイさん好みの美人霊獣が発売あれる事を
祈っております(−人−
2   ミンメイ   2009/05/13 18:05   
金髪は。。。
英雄で買う予定ww
きっと発売されるはずだ!!
運営好みの巨乳美女が。。。
3   kyomiya   2009/05/11 14:40   
baccos様>>
お札剥がしたら・・・ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

ミンメイ様>>
ライブは全然行きませんねぇ><
最後に行ったのは・・・
おかあさんといっしょのファミリーコンサートかなwww
ところで・・・金髪さんはどこで買うつもりですか@w@;?
4   ミンメイ   2009/05/11 13:44   
平武で天国ヘブンww
野外ライブもいいですねぇ〜ww
最近ライブに行かなくなったなぁ。。。
年かな。。。
キョンシーはそろそろ発売終了だって!?
どうしょうかなぁ。。。
やっぱ金髪が欲しいなぁ。。。
迷う。。。
5   baccos   2009/05/11 13:23   
キョンシー欲しいねーw
オデコのお札はがしてみたい♪
6   kyomiya   2009/05/11 12:29   
買うの〜?
買うのかぁ・・・==;

アイス買ってこよ〜♪((((((((ノ^−^ノ
7   kazoo   2009/05/11 12:20   
そろそろキョン君の販売終了するので、急がないとね〜@w@
投稿 0/800Byte