コメント(10)
1   TOMI  2009/07/02 07:47   
う、うまそう・・ ガウル・・
僕の得意料理はチャーハンかも。 簡単でいい(蹴
2   なめ猫白吉  2009/06/07 09:35   
ちゃおっす!、たしかにこの材料の栄養分はいいですね〜、ボチボチ作ってみようかな〜。
唯一得意な料理はハンバーグですかな、ハンバーグはやっぱり焼きより煮込みの方が美味ですよ!
3   ホカリス  2009/05/30 10:16   
はぁ〜飲みたいけどなぁ〜
けんけんと同じで料理下手だしなぁ・・・
俺の元気食はガリガリ君だなぁ、なぜか食べると元気が出るよ〜
4   kenkenZ  2009/05/17 14:54   
あー・・・だんだん飲みたくなってきたかも。
でも料理下手・・・w
5   暇人  2009/05/16 18:30   
ソレもいいかもしれませんねw
それと、上記の料理は、あまり辛くありませんw
6   PKPs  2009/05/16 18:25   
ふむふむ・・・なるほど。
料理酒ですか・・・ほとんど使わないですね。でも、なんだかおいしそうですなぁ・・・
それにしても・・・からそうですね・・・冬場にもってこいです。
ちなみに、漬物はこれからの季節、「マリネ」系なんかでどうでしょう。
7   暇人  2009/05/11 20:21   
カレーは・・カレー粉、もしくはスパイスから作りますね、そのほうがおいしいですw
8   kenkenZ  2009/05/11 20:00   
私酒は飲めるけど料理はできないんですよね〜・・・
あ、でもカレーは得意ですよ!(常識
9   暇人  2009/05/11 19:50   
次は漬物系も調べてみますねw
10   ミンメイ  2009/05/11 19:48   
オイラは今日、ニラ玉を作りましたよww
夏ばて防止にぴったりww
明日はアスパラ料理だよぉ〜ww
投稿 0/800Byte