コメント(16)
1   ミンメイ   2009/05/13 11:37   
ぼやさん
ムカデ !?
オイラの家も数年に一度は見ますよww
何処からか入ってきたかも!?
でも。。。どちらも嫌ですねぇ。。。
2   VOYAGER   2009/05/13 11:12   
こんにちは(^^)/
ゴキブリ怖いですね〜><
でも我が家はムカデがよく出没します(ToT)
3   ミンメイ   2009/05/13 09:13   
仙台産
何であんなのが生まれてしまったんでしょうねぇ。。。
下手な幽霊より怖いです。。。

暇さん
あれは。。。
反生命体に等しい物体です
殺しても殺しても後が絶えないゾンビみたいなものですね。。。

PKPさん
あれが昔からの完成体。。。
巨大化させて戦争に送りこもうww

かつみさん
ゴキホイはオイラも昔よく使っていましたね。。
生きたまま捕獲すると何とも言えない寒気がします。。。

4   ミンメイ   2009/05/13 09:09   
にっくさん
絶対に経験したくないですね!!
みんなゴキちゃんには思い出があるんですねww
5   katsumiinternet   2009/05/13 00:11   
ゴキブリホイホイの中身を思い出しました。よく捕れましたね〜
6   PKPs   2009/05/12 23:32   
以前、お話ししたと思いますが、ゴキブリは何億年も以前よりいたものの、まったく姿を変えていないそうです。つまり進化していないということですから・・・つまりは、進化しなくても、いろいろな環境に適応できる・・・ということでしょうか。
いやぁ・・・恐るべし
7   暇人   2009/05/12 22:33   
一応は生物ですし・・
ですが、怖い物は怖いです。
8   仙台貨物   2009/05/12 20:27   
ぼくもゴキはだめですね
まったくなんであんなのが生まれちゃったのか
9   nituku   2009/05/12 20:14   
むかし、我が家がひっこしたとき

包丁を新聞紙でくるんでたんよ。

したら。。。刃にゴキブリの卵がびっしりついてたん

よ@@:

こわかったでえ。そのご、言うまでもなく

包丁は捨てたけど、トラウマになりそうだったよw
10   ミンメイ   2009/05/12 15:18   
るかさん
うる星やつらの、あたる君みたいですね。。。
ガールハントして殴られて蹴られて。。。
言われてみたら似ているかも。。。

優さん
あの黒のつやつやした物体ね。。。
恐ろしや恐ろしや。。。

こわみさん
確かに地球上で一番の長い生き物ですからねww
絶滅して欲しい。。。 ;ω;
11   kowami   2009/05/12 14:47   
地球で一番長い種族だからねぇ?
でも私も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
12   優羽佳   2009/05/12 13:40   
本当に暑いですよね…。
夏が恐ろしいです。
ゴキブリも…。
想像しただけでゾッとするデス(´⌒`;)
13   Luca   2009/05/12 12:34   
3度も死にそうになったのですか。。。
オイルを塗っていて、手を滑らせて殴られたのが1回。。。。
更衣室を覗いていて物を投げつけられたのが1回。。。。
水着を脱がそうとしてビンタされたのが1回。。。
なるほど、ミンメイさんにとってはいい思い出ですか(ノ∀`)
14   ミンメイ   2009/05/12 12:16   
暇さん
別に性格とかは考えてはいませんよ。。。
オイラは目に見える物で満足していますからww
へっへっへっww

こみやさん
えっ。。。!?
まだまだ寒いんですか?
もうこちらは寝る時も掛け布団が要らない状態です。。。
もうクーラーが欲しいぐらいですよww
15   kyomiya   2009/05/12 12:15   
暑いのですか〜
響は寒くてストーブとひざ掛けで暖をとっていますよw
ゴキちゃんって大きいんですよねぇ@@;
北海道には居ないみたいで一安心@w@ホッ
16   暇人   2009/05/12 11:39   
ミンメイさんは末期ですねw
確かにGは嫌いですね、何処からともなく現れますし・・・
・・これ以上は性格がばれそうなのでストップですw
投稿 0/800Byte