コメント(5)
1   nituku   2009/05/14 23:34   
わしは、いろいろ別の意味で体験してますな。

スーパーデビューが良いレイかな。

いままで、コンビに慣れしてたから恐ろしいいほど

緊張した事とかw

そんな、あたらしい事をやってみたでもいいんじゃな

い。

ミンメイサンは経験豊富だから、気にする事ないじゃ

ん。なので、しばらく、いろいろ経験してみたらw

ペットがいたらペットのこととかw
2   VOYAGER   2009/05/13 11:19   
こんにちは(^^)/
書く事がないのは私も同じですよ^^;
そんな時は背景のコードギアスのネタとかどうですか?
3   ミンメイ   2009/05/13 10:35   
オイラも書く事はいつも無いですよ。。。
ただその時にひらめいた事を書いてますね
オイラの過去は武勇伝を見れば分かると思います。。。
窃盗・万引き・暴走行為等やってきましたからね。。。
楽しかったよぉ〜♪
4   暇人   2009/05/13 09:25   
・・そういえば、小説の経験はあるのですか?
5   暇人   2009/05/13 01:09   
いつ来ても背景が気になっている暇人ですw
悪い事はしなくてもいいと思いますw
それと、食べすぎはいけません、2/10残しておいたほうがいいですよ?
投稿 0/800Byte