コメント(17)
1   ミンメイ   2009/05/14 07:17   
こわみさん
自分で防げるほど頭が良くないかになぁ。。。
分かる範囲で対処しますww

にっくさん
まぁ。。。こそ泥みたいに小さく取るなら気が付かないかもね。。。
何か無くなったような。。。?って言うぐらいだよね

かつみさん
例えセキュリティーが甘くても、犯罪者が居なければ
甘くてもいいんじゃない?
居るから強化しなきゃならん。。
法律的にももっと厳しい処置をして欲しいですね

ジュリナさん
オイラが犯人捕まえたら、その場でボクリますな。。。 ^ω^;
筋肉馬鹿は力任せww
ルナもウォリャーですww

雨さん
オイラも何も出来ないので、オイラには来ないようにと
運任せです。。。 ;ω;
来ないように。。神様〜!!
2   雨花   2009/05/13 23:27   
何も出来ない無力さが哀しいです
そしてハッカーに憤りを感じます
3   珠里奈   2009/05/13 23:06   
セツナイ話題が多ぃので、、、。
警察ががしっとまとめて逮捕してくれて、
被害にあった方もスッキリするょぉナ解決に
つながるとホントまぢでぃぃですね!!
4   katsumiinternet   2009/05/13 22:22   
それだけmgame のセキュリティーが甘いって事ですね。
5   nituku   2009/05/13 21:28   
そだねえ、たすかに、IDはっくはおそろすぃね。

でも、かりに、違う中身でもわかりずらかったり

するのが難点ですな。

きょうは、態度が違うだと・・・

本とは中の人が違うで・・・・

いや、前にあった人も違うのでは・・・

疑心暗鬼になりますな。

あるいみ、IDをとられた、とられてないの境界線が

見えないことが、一番こわいね。'`ィ(・ω・*∩
6   kowami   2009/05/13 20:30   
PCのネット感染は自身で防げるようにならないとホント泣き見るからね^^;
湖南はぬるいと思うw
7   ミンメイ   2009/05/13 17:53   
るかさん
何か防止できる対策はないのかなぁ。。。
毎日変更する訳にはいかないしねぇ。。。
凍結出来たらある意味、一般の人にも被害が出ますねぇ。。。

九さん
RMTって何だ?
アダルトサイトの略ですか?
じじぃには難しい。。。
8   九條昴   2009/05/13 16:42   
SpyBot使って、スパイウェアのチェックすれば
情報の漏洩元がわかると思うんですけどね。

そもそも被害に遭われている方はRMTサイトとか頻繁に
出入りされている方とか何回か見たことある人が対象だし、
ちゃんとスパイウェアのチェックをしてないといくらでも
キャッシュであったり不正サイトのActiveXであったり…
特定の情報を流すファイルが埋め込まれてるでしょうから。

ユーザー側の防衛体制もしっかり整えないとマズ無理でしょう。
9   Luca   2009/05/13 15:37   
それでも。。抜き取られたIDは悪用されてしまいますからね。。身包み剥がされる被害は防げませんね。。。
もぅ。。一時的に全MgameIDを凍結するしか。。
まぁ。。そこまで踏み切った事を出来ればもぅしてるでしょうが。。
10   ミンメイ   2009/05/13 14:05   
まーさん
そうですね、オイラも別のパスワードとかは思いつくんだけど。。。
それをどうするべきか。。。
もう脳が固まっています。。。うぅ。。。
11   ミンメイ   2009/05/13 14:03   
暇さん
そうですよぉ〜。。。

バスコさん
課金より大事なものがまだまだあったんですね!!
ハックされないように願います。。。

かずさん
ハッキングも悪い仕事ですからね。。。
本当に迷惑極まりない。。。

こみやさん
オイラの悪い頭では無理なので救世主を待つしかないのか。。。

優さん
課金をばんばん使っている人には泣けますからね。。。
下手するとネットゲーム事態が終わる可能性もある。。。
ハッキングしても利益にならなかったら、やる意味がないからね。。
12   magacy   2009/05/13 14:02   
パスワード変えられてしまうと被害報告さえままなりませんよね。
ゲーム内で銀行やオークションにアクセスする時にログイン時とは別のパスワードがあれば少しは良いかもしれません。
13   優羽佳   2009/05/13 13:22   
本当に色々大変な時代ですょね…。
IDの被害がなくなるようにしていって欲しいですよね!!
14   kyomiya   2009/05/13 12:24   
パスとかの変更は〜ちょっと面倒だなぁ・・ってくらいがいいのかもですねw
一日でも早く安心して遊べる環境に戻って欲しいです><
15   kazoo   2009/05/13 12:23   
ハッキングが無くなるのが1番良いんですけどね;;w
16   baccos   2009/05/13 12:10   
ゲームキャラIDがhackされて、パス変更されてしまうと、ブログも・・・ミンメイさんの傑作ブログが見れなくなるのだけは阻止してほしいです!(・へ・
17   暇人   2009/05/13 12:01   
そうですね・・・
投稿 0/800Byte