コメント(11)
1   ミンメイ   2009/05/15 07:34   
にっくさん
コンビニはまず、ほとんどが定価に消費税・又はプチ値引きだからね
便利だけど高さNo.1ですよオイラは時間つぶしの立ち読みぐらいしか利用しませんね
2   nituku   2009/05/14 22:18   
最近、初めてのおつかいでスーパーデビュ〜

のニックです。

だよね。コンビには値段を麻痺させるからねえ。

・・・値段をみながらドキドキだね@@:

わしは、最近スーパーいくようになり、

トイレットペーパーからなにからなにまでも、

日々勉強だね。'`ィ(・ω・*∩

コンビニで衝動かいした自分がおそろしいw
3   ミンメイ   2009/05/14 17:04   
こわみさん
こわみさんはコンビニで買っているからあんまり値段に厳しくないだろうね。。。
オイラは毎日広告と格闘していますww
4   kowami   2009/05/14 16:56   
・・・あんまり値段見て買ってないきがする・・・
買える時間あるときに買ってるから(´・ω・`)
5   ミンメイ   2009/05/14 14:25   
ママさん
一般家庭の方は大量購入しなくてもいいんじゃない?
でも安いと飛びついてしまうよね!!
安くても野菜とかは注意ですね!!
赤の国のキャラですかぁ。。。
一から育てるのは面倒だなぁ。。。
変更が出来たらいいのにね。。。

優さん
厳しいお母さんですね。。。
思いっきり駄々こねてみたら?
効果あるかも!?
6   優羽佳   2009/05/14 14:11   
ウチの…さんゎ安いのしか買わないですょ。
ウチが高いの持ってくると即座に品の棚に戻されるんです…。冷凍食品とかほとんどアウトwww

7   ぴよママ   2009/05/14 13:35   
先日はお話できて嬉しかったです!
次はミンメイさんを捕獲しなくてはいけないので
赤国にもキャラよろしくです。笑

最近の私は、安いからといって、大量に
買わないようにしてます・・・
結局無駄にしてしまう始末なのです・・・
でも、欲しくなるぅぅぅぅぅ。。。笑
8   ミンメイ   2009/05/14 12:52   
かつみさん
そりゃ仕入れ単価が違うからねww
転売万歳ww
9   katsumiinternet   2009/05/14 10:24   
転売は常識です!
スーパー・ホームセンターは問屋?です。
正規の問屋より安いことが多いです。
10   ミンメイ   2009/05/14 09:38   
あると思います♪
11   暇人   2009/05/14 08:40   
…あるのですか!w
投稿 0/800Byte