コメント(22)
1   ミンメイ   2009/05/18 08:38   
Huさん
ドクロマークはルナだったら問題はないって教えてもらいましたけど、でも少し心配ですねww

九さん
。。。。。
すまないねぇ〜。。。
じじぃだもので語学力ゼロなのです。。。 ;ω;
こんなじじぃだけど、よろぴくww

じゅりなさん
まだ若いんだから、しっかり覚えなきゃ!!
オイラは文字の意味すら分からない。。。
でもなるべく付いていける様に頑張ってますww

ルナさん
オイラもたまにウイルス発見しますが自動削除しています
オイラは知識ないから、ウイルスの種類が特定出来ても対処が出来ない!!
時の流れに身を任せますww
2   ルナミーヤ   2009/05/18 07:03   
パソコン無事みたいで良かったですねぇ。わたしも、先日ウイルスが検出されて、いやぁだぁも〜って、確認しないまま削除選んじゃって、、ウイルス怖〜い><;
3   珠里奈   2009/05/17 23:16   
ウイルス系ゎまぢやばぃってゅヵこゎぃ。(;△;)
ご無事で何よりですね〜ッ♪
私も知識ちょぉ薄ぃので注意します!!
4   九條昴   2009/05/17 00:58   
爺様、もうちょい文章をよく読みなさいw
ルナティアのAPR警告文は不正ツールですよ…。

ウイルス警告なら使用しているアンチウイルスソフトが反応するはず。
5   huyukingu   2009/05/16 22:23   
それなら、σ( ̄∇ ̄;)も普通にこの前なったけど、
僕は異常なし・・・奇跡だ・・・
6   ミンメイ   2009/05/16 19:36   
PKPさん
我が人生に一片の悔い無し!!
ちと違うかなww
7   PKPs   2009/05/16 18:29   
ドクロマーク・・・パイレーツ系かと思ったww
そういえば・・・某ゲームをダウンロードしたときに、ウイルス検知がされたような・・・ファイルごと駆除してやりましたがねwww
「我のPCを侵すものは、誰とて許さんっ!!」
8   ミンメイ   2009/05/16 17:07   
けんけんさん
怖いですね〜!!
恐ろしいですねぇ〜!!
それでは。。。さよなら
さよならwwさよならww

優さん
見つからなかったので、逆に心配してます。。。
リカバリするのだww
9   優羽佳   2009/05/16 14:49   
ウイルス…。
見つからなかったんですか??(゜□゜;)
恐いですね…。
10   kenkenZ   2009/05/16 10:59   
お、おそろしwwwいwwww
11   ミンメイ   2009/05/16 07:26   
ぼやさん
月に一度のリカバリですか!!??
そんなにリカバリする必要はないですよ!!
それよりウイルス対策を強化した方がいいですねww

雨さん
今回は何も出ませんでしたがリカバリは近日します。。。

にっくさん
ウイルスは小さな事ではないですよ!!
とても大きな事です!!
危険度A級ですよ!!

こわみさん
勉強はしてますが。。。理解能力が低下していますww
じゃんねんww

かつみさん
復元は小さな事には使えるけど
ウインドウズが新しく入った場合は復元できませんww
駄目なんだよ。。。
12   katsumiinternet   2009/05/15 23:10   
リカバリーイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
なので、「システムの復元」で直ることも。お試しあれ?
13   kowami   2009/05/15 21:37   
マイリカバリという方法ならそこまで面倒ではないんですけどね^^;
ご愁傷様です・・・
これをいい機会だと思ってPCの勉強することですねw
14   nituku   2009/05/15 21:15   
それは、あれですじゃ。

ミン様は、ロックマンわかるかな?ww

それにでてくる、ドクターワイリーのいたずらだよ

d(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)デショッ!?d(´Д`.;.)ダヨネッ・・

でも、心が折れそうになったら歌いましょう

ち〜さいことは〜きにするな〜そ〜れ〜〜♪

わかちこ♪わかちこ♪とww

心が平和になれます。
15   雨花   2009/05/15 20:07   
そんなの出るのですか?今まで見たことありません;
ウイルスなら早くなんとかしないと!
16   VOYAGER   2009/05/15 13:11   
こんにちは(^^)
ウィルスは怖いですね^^今回は何もなくて良かったですww
私も月1位でPCをリカバリーで初期状態にしてますが、面倒ですね〜;;
17   ミンメイ   2009/05/15 12:39   
バスコさん
そろそろ、とせくろべぇ様から天罰が訪れようとしていますww
どくろべぇ〜さま〜お助けよぉ〜♪

こみやさん
ドロンジョ様、何か嫌な予感がしますよ〜(ボヤッキー)
テッテッテッテェ〜♪
ゴロゴロゴロ!!
ピシャー!!
このスカポンタン!!

暇さん
怖いですよぉ〜!!
しっかり対策はしてますか?

かずさん
オイラもそう思います。。。
明日。。。気分が乗ったら入れ直そうと思います。。。

るかさん
おぉ!!そうなんですか!!
少し安心しました。。。
でも不具合はあるのでねぇ〜。。。
18   Luca   2009/05/15 12:02   
もしルナティアで出てきたのなら、
それはただのAPRの過剰反応ですょ。(私も出ました)
メンテ後のおやくそく。。と、言っていい程頻繁に発生しているようで。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
19   kazoo   2009/05/15 11:54   
完全に動かなくなる前に、直したほうがいいお@w@;
20   暇人   2009/05/15 09:02   
怖いですね・・・
21   kyomiya   2009/05/15 08:50   
おしおきだべぇぇψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
22   baccos   2009/05/15 08:38   
ドクロべェ様ですかぁ〜
PCって難しいから良く分からないですね^^;
投稿 0/800Byte