コメント(6)
1   ボビィ  2009/05/21 21:56   
好き好んでポルシェで川にダイブしたりくるくる回りながら木に激突したりしないんだよ?w

2   kenwood  2009/05/21 10:50   
川に突っ込むとか正気の沙汰じゃねえよw

BANされたら絶対やらねえw
3   ボビィ  2009/05/21 00:12   
調べてみた。MUGENは絵的に俺の好みじゃないし、鉄鬼はロボットしか出ないじゃん。メカ物ならリアルでバイクや車をブッ飛ばしたほうが全然面白いですよ?
ポルシェで川に突っ込んだり、スピンしながら木に激突して1発廃車になったりバイクで転んで80mくらい道路を転がりまわったりゲームでは味わえないスリルを味わえるんだぜ?


LOSTが好きならまたLv1から育てりゃいいじゃん。俺は絶対嫌だけど。

新しい垢取ったらまた、挨拶に来てくれ。w

4   kenwood  2009/05/19 06:52   
鉄鬼かMMO自体やりませんw

M.U.G.E.Nやってます(知らないならヤフれYO
5   ボビィ  2009/05/17 03:13   
新しいゲームへ旅立ちなさい。w



武装神姫やる?
6   kenwood  2009/05/17 00:35   
俺、BANされそうですw
投稿 0/800Byte