コメント(6)
1   翠藍  2009/05/22 18:48   
>イカ猫
ただの馬じゃないよ!由緒正しき白馬で(ry

>雨花さん
ふふふ。。。結局また衝動買いしちゃった(ノ∀`*)テヘッ

>サツさん
最近全然会えてないけどよろしくぅ\(`・ω・´)/

>mosquitoさん
なんか、すっごい偶然wΣ(゚∀゚ )
よろしく〜

>ぴよママさん
マスターお疲れっす(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
2   ぴよママ  2009/05/19 14:54   
こんにちわ(^-^)
これは!この前の馬しか見えないとはこれですね。笑
ギルド加入ありがとうございました!!
突然ですが、入隊して頂いたばかりなのに、
問題発生です。
ママ自身の問題なのですが、
記事に目を通してくださりましたら
ありがたいです。
よろしくお願いします!
3   mosquito  2009/05/19 01:20   
ある程度課金しちゃってるという違いはあるものの、
1人ギルドからの移籍タイミングといい移籍先といいなんとも・・・w
これからも宜しくお願いします!
4   サツ  2009/05/19 01:14   
移籍おめでとー。
そして、これからもよろしく><b
5   雨花  2009/05/18 20:19   
お金たくさん貯めて念願の武器を手に入れてくださいまし( *´∀`)
いつもお世話になってばかりですがwwよろしくです
これですね、馬!(ノ∀≦。)ノァハハ
6   イカ猫  2009/05/18 16:32   
新境地おめでとう!
同じ趣味を持ってる仲間がいると楽しいよね〜b

最後の画像・・どう見てもただの馬です!w
投稿 0/800Byte