コメント(18)
1   ミンメイ   2009/05/20 07:52   
ぼやさん
医学的に説得させられてしまった。。。
でも。。。
気分で怒られたら困りますねぇ〜。。。

かつみさん
女性の機嫌取りは基本はうまくいってますけど
人それぞれですからね。。。
うまく行かない時もありますよww

にっくさん
昔ながらの自営ですからね
基礎は自然に身についていますww
好かれやすいのは親譲りかなww

じゅりなさん
ふっ。。。モテる男はつらいぜぃww
2   珠里奈   2009/05/19 23:13   
大好きな人だヵらこそのわがままだと思ぅのでッ♪
彼女さんにゎそんだけ愛されてるデスょ♪(*ノωノ)
女の子ゎそゅ感じの子が多ぃデスょ!?(笑
めっちゃLOVE*Aなさってくださぃね♪播(≧▽≦*)
3   nituku   2009/05/19 22:19   
そうかあ、みんめいしゃんは、女性に好かれやすい

人ナンやね。ww

うらやまし〜〜ww

でも、ふりまわされつつ・・・少しうれしかったりす

るもんなんだよね。その小悪魔ぶりにww

まあ、限度によるけど、ぎゃんば〜ww
4   katsumiinternet   2009/05/19 22:15   
でもねえ若い女性客は売り場の花ですからねえ。機嫌を損ねることがあってはならないと肝に銘じておりますw
5   VOYAGER   2009/05/19 21:21   
こんばんは(^.^)
大丈夫ですよ。冷たい物⇒体が冷えるではないので。
ただ冷たい物を摂ると胃に届くまでに体温の温度までそれを温めるので体力を消耗しやすいとか…
要は気分です(^^)
6   ミンメイ   2009/05/19 19:30   
暇さん
もちろん!!
経験豊富ですからねww
好かれる為の努力もしっかりしてきました♪
その為にも自分が変わらないといけない事も沢山ありましたよ。。。
7   ミンメイ   2009/05/19 19:28   
初さん
好きでも困るものは困りますww
難しいものです。。。
8   暇人   2009/05/19 19:27   
今思えば、ミンメイさんって色んな女性に好かれてますよね〜w
9   初夜子   2009/05/19 18:15   
そんな彼女が好きなくせに☆
10   ミンメイ   2009/05/19 16:25   
優さん
あんまり気分で変わらないで欲しいなぁ。。。 ^ω^;
今度は、冷たくないジュースを出したら怒られたりしてねww
11   優羽佳   2009/05/19 16:08   
うーん??
女の子ってそういうモンですょヽ(´∀`*)
ウチも色々気分で変わりますしwww
12   ミンメイ   2009/05/19 14:11   
PKPさん
女の子は難しいねぇ〜♪
何年経っても考えさせられますよww

こわみさん
確かにわがままですねぇ〜。。。
そこがまた可愛いんですよねww
13   kowami   2009/05/19 14:00   
女の子はわがままなもんですw
14   PKPs   2009/05/19 13:36   
ハハハ♪
そうですねぇ気分でしょうね。気まぐれというかなんというか。
たしかに、冷え性の方は多いそうですが、そこまでやきにならなくても、いいと思うんですがね。
15   ミンメイ   2009/05/19 12:23   
そんなアイテムは要らないなぁ〜ww
分からないこそ人生は楽しいんだww
16   kazoo   2009/05/19 12:22   
なかなか難しいですね^−^;
相手の心を読めるアイテム希望!www
17   ミンメイ   2009/05/19 12:19   
そう。。。気分なのです。。。 ;ω;
18   暇人   2009/05/19 12:16   
・・かもしれませんねw
投稿 0/800Byte