コメント(5)
1   野いちご  2009/05/21 20:35   
GONc
+82すごーい!!!!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2   GONN  2009/05/20 12:53   
(´・ω・`)+82ならあるッ・・・
3   野いちご  2009/05/20 00:41   
白純s
いいのが出来たら考えます
でもその前に104で扇になるので作らないかもしれない・・・
一応+15残り8と+20残り9の100杖できたんですけど。。。。課金がありません・・・・


吉良s
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
火力についてはまける(´ω`*)ネー
でもまあ綺麗さとかだけでやってまふw
4   白純  2009/05/19 19:21   
こんちゃ、白糸屯糸屯白です^0^ノ
ボス杖を売ってほしいのですが、前の記事を見ていると難しそうですね><w
もし買い手がまだいなかったり、100杖いいのができちゃったりしたら
考えといてくださいNE☆ミ
5   吉良大和  2009/05/19 18:31   
技は綺麗だけど火力が無いからなぁ〜
正剣の104は毎回必ずタゲ取る訳ではないです。不発の方が多いと思うよ。
昇竜回廊って出てる間は当たり判定ないし接近戦で使えば、すぐ潰される使いづらい武功です。
投稿 0/800Byte