コメント(7)
1   kyomiya   2009/05/22 16:39   
おぉぉぉ@w@
響も遊びにいきますねぇ((((((((ノ^−^ノ
2   ミンメイ   2009/05/22 13:23   
プレイルームにはもちろん英雄が2台同時に出来る様に
なってますよww
マッサージ器も導入予定です
最強のプレイルームを作りますよww
3   kyomiya   2009/05/20 18:41   
春の陽気に誘われてキョン君もレッツダンス♪
ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

あのキョン君・・・御札がついてないんですが(; ̄Д ̄)
みんな付いてる訳じゃないの@@?
4   baccos   2009/05/20 12:31   
キョンシーが踊ってる!(@◇@;

ウッホッホ♪へ●д●へ)(へ●д●へウッホッホ♪
5   kyomiya   2009/05/20 09:19   
kazoo様>>
Mみるさんなら分かってくれるはず(yy

ミンメイ様>>
麻雀部屋かぁwww
あれは男の人のロマンですかねw
知り合いは断念してましたけどwww
是非その部屋の片隅に
英雄スペース設けてください@w@b
6   ミンメイ   2009/05/20 08:10   
オイラは今は店内倉庫の大掃除でゲームはしばらくインしません。。。
これでまた差がつけられてしまう。。。
まっ。。。気楽に行こうww
倉庫を大掃除する理由は。。。
麻雀部屋を作るから!!
全自動は場所をとるから大変なのらww
7   kazoo   2009/05/20 07:55   
狩りできちゃうね〜w
借りたからには狩りしないとね〜ww
貸してくれた人に申し訳ないもんね〜www
投稿 0/800Byte