コメント(13)
1   ミンメイ   2009/05/21 09:56   
ぼやさん
バイトが雀荘って珍しいですね ^^;
オイラも昔は雀荘に行ってましたが
女の子はマドンナ的な存在になれますよねww

はいwwマスターと呼んでww
ピラフ作りましょうかww

かつみさん
一度の人生、遊んで終わらせてみせますw

雨さん
みんなくつろぎまくって、朝方までみんな遊んでいますww
徹夜明けで仕事する事もしばしば。。 ^^;

にっくさん
ジュースのサービスはありませんが。。。
お茶と果物ぐらいはサービスで出しますねww
2   nituku   2009/05/20 22:39   
しゅげええ@@:

下手な漫画喫茶よりいいじゃん♪

しかも。。。マアジャン部屋だって。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ

漫画も読めて、マアジャンできて無料ww

しかも、ジュースつきだったら商売できますぞww

( ^ω^)おもすれーそうでんなあw

なんだか、学生時代をおもいだしますな。w
3   雨花   2009/05/20 22:21   
すごいですねw 楽しそう〜( *´∀`)
いたれりつくせりで、みんな長居しそうですね
息抜きのつもりが、息抜きばかりしそうですね〜(ぁ
4   katsumiinternet   2009/05/20 21:35   
なんだか楽しそうですね〜
お店の物も売れて一石二鳥!といくかどうか?
遊びのためならなんでもやる、すがすがしさです
5   kenkenZ   2009/05/20 20:57   
店長・・・いや、マスターミンメイと呼ばせてくださいw
6   VOYAGER   2009/05/20 20:27   
こんばんは(^.^)
麻雀ですか〜。ピンフくらいしか単語を知りませんが、高校の時に雀荘で少しだけバイトしてた頃を思い出しますよ^^
煙草の匂いが駄目で3か月くらいで辞めましたが;;
7   ミンメイ   2009/05/20 18:23   
九さん
賭けは駄目ですよww
特にみんな金がないので、食事代のおごりですww
可愛く遊んでいますよww

こわみさん
集いの場ですww
これからいろんな物を充実させますww
8   kowami   2009/05/20 17:44   
全世代の憩いの場所ですねww
9   九條昴   2009/05/20 17:27   
賭け麻雀?w
10   ミンメイ   2009/05/20 12:17   
温泉は無理だけど、マッサージ機は検討していますよww
予算は40万です。。。
最近株の調子がイマイチなので保留となっておりますww
11   Luca   2009/05/20 11:36   
あとは。。温泉とマッサージ機があれば言うこと無いですね(ノ´∀`*)
健康ランドミンメイは開いてますかぁ〜?
12   ミンメイ   2009/05/20 11:08   
よくメールでプレイランド○○は開いてますかぁ〜とか
ラスベガス○○は開いてますかぁ〜とか入ってきますww
遊びがメインの店長ですww ^−^ノ
13   kyomiya   2009/05/20 10:24   
さすがっすね@w@b
居心地よくってみんなの憩いの場ですねww
投稿 0/800Byte