コメント(17)
1   ミンメイ   2009/05/22 08:01   
けんけんさん
安全運手だけど。。。
オイラは気が短いんでね。。。
ムラムラきちゃうよww
2   kenkenZ   2009/05/22 06:26   
安全運転ですね、わかりますw
3   ミンメイ   2009/05/22 01:36   
ばすこさん
道に不慣れかぁ。。。
そう言う事もありますよね
宅急便の車にはナビはあるのかな?
気になるなぁ。。。
4   baccos   2009/05/22 01:32   
道に不慣れな新人さんだったのでしょうか。
だとしたら、標識見ながらの運転になるから接近しすぎには注意ですね@w@b
5   ミンメイ   2009/05/22 01:29   
ぼやさん
でも30キロは遅すぎでしょ!?
まいっちんぐですww
6   VOYAGER   2009/05/22 01:27   
こんばんは(^.^)
大手の宅急便は法定速度で走ってるのが多いから仕方ないですね〜^^
焦らずのんびり行きましょうww
7   ミンメイ   2009/05/22 01:16   
かずさん
そうです宅配便ですねww
急ぎの言葉は要らないと思いますww

こわみさん
夜更かしするよりはいいと思いますww

優さん
ゆっくりはいいけど限度って言うものがあります!!
異常なほど遅かったですよ!!

初さん
ですねぇ。。。
急の文字は使わないで欲しいですよねww

にっくさん
魔女の宅急便はオイラも見ましたよww
空を飛べれば早く荷物が届けられるのにねww
でも現実は。。。超遅かったりするww

雨さん
時速30キロぐらいでの走行です!
急停車でも十分に止まれますよ!!
遅すぎは確かにイライラしますけどね。。。

PKPさん
遅いなら宅配便でしょ!!
やっぱ矛盾しているよね!!

ココさん
個性かぁ。。。
でも内容も重要だと思いますが。。。
いかに!?

8   myCOCO   2009/05/22 00:09   
言葉も個性
企業も個性でしょう
9   PKPs   2009/05/21 22:58   
急がないやつは、宅配便なんじゃないですか?
急いでないのは、きっと、眠たかったんでしょう。
でも、急がない宅急便・・・安全運転か、名前に矛盾しているとしか・・・。
10   雨花   2009/05/21 21:50   
急に停車することもあるから気をつけてくださいね
あんまりくっついてると危ないですょ
11   nituku   2009/05/21 21:50   
宅急便かあ、良い響きでんなあw

なんせ、夏になると魔女の宅急便をみちゃうワシw

毎回見て、ないちゃうんよ。w

そこに、ユーミンの曲がジャストフィツトだね。

だから、宅急便みちゃうと、魔女の宅急便ってあった

ものおもいだしますじゃ

( ^ω^)ふぉつほ
12   初夜子   2009/05/21 15:53   
宅・・・便・・・・・つv;
かなり切ないです><
13   優羽佳   2009/05/21 15:41   
安全運転ゎ大事だけど…。異常ですね。。。
きっと休みたかったんデスょ−ヾ(´∀`*)
ゆっくり行くのも楽しいから♪
14   kowami   2009/05/21 14:52   
宅配便って割れ物扱うことあるから慎重になるんだろうね^^;
イライラはお肌に悪くってよ?w
15   kazoo   2009/05/21 12:13   
宅配便ですね@w@b
16   ミンメイ   2009/05/21 11:17   
間違いないww
だったら宅便でいいんじゃないの?
急いでないんだからww
17   暇人   2009/05/21 10:18   
安全運転だからだと思いますw
投稿 0/800Byte