コメント(3)
1   kyomiya   2009/05/22 09:55   
baccos様>>
響だけじゃなかったのですね(*ノωノ
少し安心しましたw
対策として「確認」押す前に全文コピーを心がけているつもりなのですが
うっかりした時に限って・・・o(TへTo) クゥ

おとたまの大好物はハンバーグ@w@b
しかも焼きではなく揚げハンバーグ?!
もしかして・・・メンチカツが大好物だったのかな@w@;

kazoo様>>
師匠が来るときのための軍資金稼いでくるように@@b
2   kazoo   2009/05/22 07:54   
おれは週末、麻雀っすyy
3   baccos   2009/05/22 01:23   
確認2回押すとエラーで記事が消えてしまうなんて、天も良くやりました(*ノノ
大魔王の大好物ってコロッケとハンバーグどっちだったか忘れたよ0rz
ドラえもんはどら焼き
ポパイに出てくるサブキャラの太っちょのおじさんはハンバーグ@w@b
アニメのキャラって、大好物美味しそうに食べるんですよね♪
食べ物の話しだけぼんやりと思い出せる天です(*ノノ
投稿 0/800Byte