コメント(6)
1   baccos  2009/05/22 16:27   
kyomiyaさん≫
暑くなってきたから、涼しい所に行きたいですね^^
2   baccos  2009/05/22 16:14   
kazooさん≫
もう英雄ネタが無くなってきたよ^−^w
次回は「猿人バーゴンは実在した!」なんてドキュメンタリーでも書こうかな(ボソ
3   baccos  2009/05/22 16:09   
ミンメイさん≫
倉庫の鍵はパスワード覚えてるのですが、
面白がって、アイテムにも鍵かけてたら、
サブのアイテムに掛けた鍵だけ忘れてしまったんです(ぷー
サブだし、気が向いたら運営にメールでもしとこう。
4   kyomiya  2009/05/22 09:11   
響も一緒に滝めぐりしたぁ〜い@w@ノ
5   kazoo  2009/05/22 08:18   
こっちもあっちも、いっぱい更新して、俺を楽しませてください^−^wwwww
6   ミンメイ  2009/05/22 08:12   
おぉ!!
倉庫の鍵って言うものがありましたね!!
忘れていました!!
あれを使えば倉庫内は安全ですね
でも毎回パスワードと倉庫に入れるのが面倒だけど。。。
盗難に遭うよりはいいですよね
いつも、宿のねーちやんに50円で売っていましたよww ^−^;
投稿 0/800Byte