コメント(4)
1   小鈴  2009/05/23 02:34   
わたしもね、本気で原因調べようと思えば出来なくはないんですよ。
ただそうすると、どうしてもプログラムコードや通信データの解析をしないと
いけなくなるから・・・そこまでは、やりたくないです><

スクリプトエラーも、ソースさえ見れば原因すぐに分かるはずなんだけど・・・

スクリプトエラーはともかく、全角アカウントの問題は今回の件が直ったとしても、
今後も同様のエラーが発生する可能性が非常に高いので、これを機にいっそのこと
アカウントの修正を行った方が早いと思うんですよねぇ・・・

運営側で全角アカウント全てを調べて修正するのは大変でしょうから、
報告があった人のみ運営側で修正や、専用の修正ページに誘導して
変更してもらう等の処置をした方がいいと思うんですが・・・

ただこの現象がHTMLフォームデータのshift-JIS文字化けで起きているなら、
対処法はネット上に腐るほど載ってるんですけどね^^;
2   kowami  2009/05/22 14:27   
その問題まだ直してなかったんですね^^;
問い合わせて何とかしてくれるといいんですけどね^^;
3   PKPs  2009/05/22 14:23   
まぁ・・・トラブルは、ゲームではつきものとしか・・・それを解決する運営に、ゲームの手腕は託されているんですがね。
4   LARK100  2009/05/22 06:49   
私はスクリプトエラーだったので何とかなるかな?と希望がありましたが
これはユーザではどうにも出来ないので、なんと言ったらいいのか(汗

オープンテストをして、それから始めてくれたら良いのに(汗
ルナティアでは平気だったのに熱血ではダメで意味不明ですorz
投稿 0/800Byte