コメント(7)
1   翠藍  2009/05/25 12:55   
追記&訂正
ママさんの記事を見て反省するところあり。。orz
ぴよクラの設立意図をちゃんとわかってなかった私のミスですね(´-ω-`)
ギルドとして…ではなく私個人としてやってみようかな?ということで。。
2   翠藍  2009/05/25 11:59   
>ぴよママスター
認可ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
国家戦はみな本気のガチバトルっぽいですが、PT戦なら結構お気軽にできるような気がします。
ギルド内で。。ってのが私も一番だとは思いますが如何せん人数が揃わないような。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2対2とかじゃちょっとね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
3   翠藍  2009/05/25 11:56   
>モスさん
う〜ん、後ろからこっそり範囲連打が一度だけ撃てたのでそのときに勝ち星稼いだのかな。。?
もちろん見つかって即瞬殺されましたが('∀`)ア'`,、'`,、

>ルカちゃん
う〜ん、それは残念(ノ∀`)
私もPvPは大嫌いでしたが、国家戦行ってみて大勢で頑張る楽しさを知って、チャットもできる仲間内ならもっと楽しくできるかな〜と思って(*´∀`)
フェザーやガランバでのPvPエリアでの(苦い思い出のある)戦闘とはまったく違うので一度覗いてみてはいかがでしょう♪
もちろん強制なんてしませんヽ(*´∀`)ノ気が向いたら、ね♪

>雨花さん
素手・・・メイジはわかるけどハンターが素手になったらどうなっちゃうんだろ。。w
手からなんか撃つのかなwww
素手だったらモンク最強な気がΣ(゚∀゚ )
4   ぴよママ  2009/05/24 18:23   
こんにちわ(^-^)ノノ
先日は突然落ちてすみませんでした・・。
私の場合は、突然落ちたりリセキもあるので、
PT戦は、よっぽど理解してくれた方としか
出来ませんね(><)
マスターの意見としましては、偉そうにもいえませんが、
メンバーでやりたい、やってみたいと思っている方に
関しては遊んでみても良いと思います(^-^)
私も時間があって、ギルド内の方であれば、やってみたいような
気もしますが、本気ごしの戦いやPVPは
苦手かも(@@)。。。
たぶん、ぷーはねっからPVP苦手かな?w
でも、楽しそうな提案ありがとうございます!!
5   雨花  2009/05/23 21:19   
ぇへへ( *´∀`)SSちゃっかり撮って張っておきましたw
対人は恐々でしたが、ギルド内であの広い場所で遊ぶのは楽しいね♪
Lucaちゃん案の、裸がいいかも(ぁ
もしくは素手とか(ぁ
( *´∀`)ァハハ〜ラストのSSはとってもセクスィ〜v
いつもいろいろ感謝感謝ですw
6   Luca  2009/05/23 14:22   
フレが育てたキャラを傷つける事はできないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、まぁ根っからのPvP嫌いです(;´∀`)
レベル40台、武器店売り、全裸、の方がおもしろそぅ?w
7   mosquito  2009/05/23 11:51   
コチラの表示は4-10だったので、もっと自力で取れてる気がします。
遊んでる間にうちの師匠はシーフで唯一60どころか限界突破して61を達成してるという・・・。

名誉値チャージしておいたので次は大丈夫なはず!
投稿 0/800Byte