コメント(11)
1   憲明   2009/11/25 07:43   
もう少しで132LVだねがんば〜武器変わったら見せてな^−^
2   nagayawata   2009/09/13 13:44   
ゆうゆsのブログみっけ〜
3   xたらこx   2009/05/31 09:39   
ハゲハゲゆうちゃ・・・略してハゲゆぅ・・・(・∀・)ニヤニヤ
マスク、持ってたのに〜京都まで来てくれたなら(= '艸')ムププ
でも、落ち着いたっぽくて良かったです☆彡
都城、いつかうちも参戦〜┗【・`Д´・●○】┓≡3
4   ゆうゆっち   2009/05/26 18:54   
>なっちさん
 なっちsをキラキラさせる会の会長としては嬉しいの一言です。今回は都城戦できなかったけど、日曜はどこか挑戦状出してくれるといいですね^^
一応外回りの営業兼ねて同盟組んでるとこに矢とばしてます^^;
5   3なっち   2009/05/25 06:09   
ゆうゆsのおかげで わたしもきらきらです^^ありがとうです^^ゆうゆsの寿司帽子は とっても大好きですw まあ 門戦中なら 見た瞬間 大笑いで 戦いに ならないほどですw はげ作戦は 最大の攻撃ですw はげ見たさに ゆうゆsに攻撃をしかけ ゆうゆsの一撃で ○┼< となってる 私です^^;ゆうゆsの地域は 新型インフルエンザで大変なのでしょうか? 手洗い等 まめにして お気をつけ くださいね^^
6   ゆうゆっち   2009/05/24 15:07   
>大葉ちゃー
 リクエスト1回につき5億いただきます。
>吉良さん
 なにが危険極まりないですか?これも作戦のひとつです。フフフ
>kupoさん
 誰も気づいてないのに・・・・
 大阪での方言です^^;なんちゃってー
>FAMさん
 狙ってる?そんな気はしてました><
>さやかさん
 えええーそんなに危ないんだ;;
 私か弱いからこわい;;
7   沙耶香   2009/05/24 14:59   
マスクないよね〜、岡山まで買いに行ったよ(笑
やっぱETCに感謝\(^o^)/
新型インフルエンザH5N1型って、突然発熱して強い倦怠感や筋肉痛や関節痛が起きて、38度超えるみたいだよ!のどの痛み・鼻水・咳などの症状が起こるみたいね。ここまでは従来の症状だけど、ここからだよ!腹痛が起きてね、数日後には息苦しくなったり、激しい咳や呼吸困難・急激に肺炎が悪くなるケースもあるみたい!腹痛・下痢・鼻血・歯肉出血・血便・血痰など起こる場合もあるみたいだよ!外出時はね、サングラスとか手袋(医療用のやつとか)とかマスクは必須だね、外出は必要最低限以外は避けた方がいいかも!
8   FAMBLE   2009/05/24 13:42   
双璧vs精霊での門戦の場合、なっちはゆうゆさんを常に狙ってますw
その理由は言うまでもないので省略(*´艸)( 艸`*)ププッ
9   kupo   2009/05/24 11:32   
コシモス・・・?

10   吉良大和   2009/05/24 09:54   
なっちがカエル持ってくれて良かったです(*´∇`*)
隠遁使われてもキラキラは残っているので居場所が丸分かり(・∀・)ニヤニヤ
便利な代物です。
ゆうゆの門戦中のハゲは危険極まりないです。。。(ノД`)シクシク
11   さやか   2009/05/24 09:31   
都城戦 おめでとうーーー^^

ハゲ・・・ププ(^^♪ 笑ける>< 今度の門戦の時ミーもリクエストしーーよー っと^^
そのバケビは白意外もするよー^^ ミーも初め見た時笑けた^^
マスク・・ないねぇー(ノД`)・゜・。 まぁーミーは健康だからいらんけどねー^^ (ぇ
ゆうゆさんも気をつけてね>< イロンナ意味で^^
投稿 0/800Byte