コメント(8)
1   翠藍  2009/05/26 10:00   
>雨花ちゃん
重い。。。ホントに重いよ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と台無しにしてる結果なのはヒミツ(死

>VOYAGERさん
いやいや。。。むしろこんなになっちゃダメですww(廃すぎるという意味で
反面教師に・・・俺はなる!(某海賊王風に
2   翠藍  2009/05/26 09:53   
>vialabyさん
いつか「1M?安い安い!」とか思う日が来ますよw
頑張って!o(`・ω・´)o 困ったらいつでも呼んでください♪

>ahurakさん
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

>ぴよママさん
上のAAのようにいい加減な私なのでまったく気にしてませんww
こまけぇことはいいのさ!

>キッコさん
純白のランポス(Lv60)って白馬がモンスターとしていたりします。。
つまりキッコさんのレベルもろくj(ry
3   VOYAGER  2009/05/26 02:59   
こんばんは(^.^)
先日はありがとうでした。チャットは苦手ですがINが重なる時はまたお願いします(^^)/
4か月ですか。私は最初の頃からあんまり変わってませんが…いやはや凄いですね(^^)
4   雨花  2009/05/25 20:40   
重くて大変ですね〜赤と青が一緒になってから特に。。。
めげずに頑張ってくださいね〜
初期の頃から4ヶ月でこんなにすごくなるなんて偉いですょw
私なんてあんまり変わってないなぁ(。 。)ションボリ
5   キッコ  2009/05/25 20:05   
こんちゃ(≧∀≦b
ほんとだ〜w 翠藍さんが見事に消えとるww
馬に乗れるようになる前にペットにしちゃいました(*´∀`)
6   ぴよママ  2009/05/25 17:06   
翠さん、いろいろごめんなさい(><)
人が多くなればなっただけ、いろいろあるのは
仕方ないのですが、ぴよこ倶楽部微妙でごめんなさい。。。
最初に規約を言わないママの責任です(;;)
気分を害していましたら、
本気ですんません!!!!!
7   ahurak  2009/05/25 15:38   
いつものぞかさせていただいてますが、記事にコメントするのははじめてでしょうか←
こうしてみると、本当努力されたんだと感じます。
今のお姿は本当尊敬するばかり…私も立派になるよう努力します、先生!
…コシャレじゃ様にならない?こまけぇこたぁいいんだよ!
8   vialaby  2009/05/25 13:56   
はじめまして!
うわーーっ///か、かわいいですね!
強化もお金もまったくない…ギルドってなに?まさに今の私ですwww
私もこんな素敵になれるように頑張りたいと思います^^
投稿 0/800Byte