コメント(5)
1   kyomiya   2009/05/26 13:27   
癒しは必要ですよね^−^
たまにHるさんの顔アップにして見ています=p=
梵ちゃの思い出話はいろいろ聞いたのに〜
SS残ってなかった(撮ってなかった?)@w@;
残念><!!
2   baccos   2009/05/26 11:17   
なんか疲れてる時に槍女の顔見ると、癒されるんですよね〜(爆)
天の英雄オンラインの癒し系は槍女wwwww
梵ちゃん旅行ですか^y^
お使いご苦労様です@@>
3   kyomiya   2009/05/25 18:09   
ミンメイ様>>
門派服買ったのですね@w@
プライドさんの門旗もカッコイイと思うんだけどなぁw
七日月は〜副が全員分を買うために
先週末は軍資金集めに奔走していました^^v
みんなでオソローたのしみです=p=

kazoo様>>
かわいいバグなら許すけど〜
育成に支障がでるのはダメーーーーー><
4   kazoo   2009/05/25 17:36   
バグは無い方がいいけど、たまになら許しましょ^−^w
5   ミンメイ   2009/05/25 17:21   
多分、、バグは解消されているでしょうね。。
でないと、次回も開始直後に終わっちゃうよねww

鷹さんは。。。
たまには休みたいんだよ。。。
ご主人様にこき使われてね。。。
そうそう、オイラ門派服買いましたよww
あれは可愛いし絶対に買いだwwブコボ2%もあるしねww
ただ。。。腹の部分に門派マークが入っているのでかっこ悪い。。。
衣装に似合うように門派マークの変更を考えております。。。
えん魔くぅぅ〜ん!!
ゆきこちゃんww
投稿 0/800Byte