コメント(4)
1   mosquito  2009/05/26 13:17   
メイドとかウエイトレス的なものじゃなくゴスロリで?!
とソコを拘る自分が居る。

ええ、MANAって名前を見るたびにMana「様」って付けたくなる重傷なヒトです。
2   VOYAGER  2009/05/26 03:04   
ゴスロリかぁww
昔バイトで何回か…歳とったなぁ〜;;
あ、変なバイトじゃないですよ。イベント会社の料理を運ぶ係りのバイトですから^^
3   mosquito  2009/05/25 21:53   
ドレス系は足下見えなくなりがちですねぇ。
あとはレッグウォーマーが靴扱い? とかヘンなパーツも。

例ののトコはなんか以前見たときからから新シリーズいろいろ増えてますね。
芸名「スガ・mosquito」・・・巣鴨かぁ。
4   雨花  2009/05/25 20:35   
実は私もガチャしたのです。。。暑苦しいドレスが当たっちゃいました(>_<;)
そしてそのゴスブーツも。。。ドレス着たら見えないってば(;−;)

先日の足りないものをやってみましたょ、他にもいろいろと試してみました
芸名を授けられました「オカネ=タメコ=ミスーギ」でした(゜ロ ゜;)ナヌッ
投稿 0/800Byte