コメント(7)
1   kyomiya   2009/05/27 14:28   
ピョーン☆〜ピョーン☆〜(へ▼ω▼へ
響のもとへ来てちょうだい>w<ノシ
みんなで焼肉(ジンギスカン)食べよ〜www
2   baccos   2009/05/27 11:03   
ピョーン☆〜ピョーン☆〜(へ▼皿▼へ
天も焼肉食べたい♪(*^-^)o-{}@{}@{}-
3   kyomiya   2009/05/27 10:33   
情報ありです<(__)>
さすがミミさんっす@w@b
更なるお得情報待つであります@w@>
4   mimiru   2009/05/26 21:59   
キョンはチビと同じ〜w 2次進化してから回復するおw
ちなみに、育ち方もチビと同じww とっても遅いっすww
以上、キョン情報でしたw
5   kyomiya   2009/05/26 16:11   
ミンメイ様>>
回復すると思うけど〜娘はたしか最初から自分で回復したはず?
キョン君はチビと一緒で進化させないと回復しないのだと思います@w@b
たぶんそ〜だと・・・きっとそ〜だと・・・おそらくそ〜だと思います=y=;
ちなみに『鮎原こずえ』ではなく『岡ひろみ』ですから@w@;

kazoo様>>
響は鬼だものΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(* ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形
6   kazoo   2009/05/26 12:30   
俺のチビを育成してくれるなんて、優しいっす!!!!!(yy
7   ミンメイ   2009/05/26 11:59   
キョンシー君は、オネーちゃんみたいに体力回復の武功は使わないのかなぁ。。。?
育児放棄の予感の今日この頃でございます。。。
あたーーーーーーーーーーーーっく!!
なんばぁ〜わんww
投稿 0/800Byte