コメント(16)
1   鎮守  2009/06/05 01:39   
そっちは任せた b
2   CASTER  2009/06/04 22:53   
島88ヶ所巡りってのもあるb
3   鎮守  2009/06/03 23:47   
お遍路の方が似合ってるのデァw
4   CASTER  2009/06/03 20:41   
毎年行ってるけど、飽きませんヽ(´ー`)ノ
5   鎮守  2009/05/31 18:09   
>ASHサン
飽きたってば!
6   鎮守  2009/05/31 18:09   
>かのんサン
赤福は、もぅ飽きた。
7   ASH  2009/05/31 16:30   
毎日、お伊勢さんに行ってくださいb
赤福はやっぱり本店だろ!
8   xたらこx  2009/05/31 09:12   
三重つながり飛ばされ???
体調崩さんように、頑張ってくださいです(*_ _)ペコリ
赤福と共に、生還される事を祈ってます(・∀・)ニヤニヤ
9   鎮守  2009/05/29 23:55   
頑張ってみる!!!
10   枢木スザク  2009/05/29 21:53   
出来るだけ速く慣れて
鬼に帰還してくれる事を
祈ります^^
面白いネタも待ってますよw
(きっと日常でもネタを出してくれるはずっ
11   鎮守  2009/05/29 12:55   
lv上がってるぢゃ無ぇえかぁあああ!
12   アカナナ  2009/05/29 09:58   
大○サンの呪いのためINしてもスグ落ちるのでσ(м・ω・ё)もLvが・・・てヵ狩れてませんww
13   鎮守  2009/05/27 18:31   
>暴サン
早く落ち着きたいッス

>キャスさん
今度ぱんじゅう食ってみるワ

>ゆうゆサン
伊勢で伊勢海老見たこと無い (´・ω・`)
14   ゆうゆっち  2009/05/27 02:39   
伊勢えびの伊勢?わーーーい
15   CASTER  2009/05/26 22:51   
赤福ぅうううううううううううう
パンジュウぅうううううううううう
16   やま  2009/05/26 21:51   
生活環境変わって大変だね><
早く落ち着くといいなぁ…まぁ俺は全然INしてない毎日なんだがねorz
投稿 0/800Byte