コメント(5)
1   mosquito  2009/05/28 16:39   
あ、16:30投稿分一回消して書き直しました!
といわけで、本来このコメから雨花さんへ続きます。
2   mosquito  2009/05/28 16:37   
そもそも魚が一匹もかからず、ゴミを漁ってるわけなので竿でなくてもいいのでは?
とか考えてしまいます。投網的な何かでゴッソリとー

ブラックパールは釣ろうとする以前にも説明しときましたが、金属製造(アクセ)と宝石製造で
単純に取り合いになるのと、Lv50超製品って合成成功率体感2割と言われるほど低いのです!
4等級以降の金属製造はカントのマベ同様、真珠狙い&素材売りの方が儲かってしまう現実。

たぶん池だと53・54アクセあたりしかかからないと思うので、
57・58アクセまで狙うなら氷河側での採掘になってくるかも?
3   雨花  2009/05/28 16:36   
ぁ、ぁれ〜?なんか、コメが消えてしまいましたっ((((゜ロ ゜;))))
4   雨花  2009/05/28 16:35   
翠さんの釣ってる後ろにはゴミ袋ですか。。。
エサありがとうございました( 艸`*) 
投げ網いいですね。。。一回一回するのは面倒くさいので、もうそれでお願いします
5   Luca  2009/05/28 15:43   
「ぴよこプターだバッキャローヽ(`Д´)ノ」ってウチの子が言ってましたw
ハマグリで折れる竿って。。('A`)雑貨屋の陰謀ですね。。
投稿 0/800Byte