コメント(6)
1   kyomiya   2009/05/29 11:16   
kazoo様>>
結構気に入ってます(*ノωノ

ミンメイ様>>
結局・・・Yむさんはハックされてしまったようです;;
本当に怖い世の中です(yy
ミンメイさんなら直ぐできますよ@w@b
R指定間違いなしですかね=p=
2   ミンメイ   2009/05/29 08:06   
ハックは怖いですね〜
恐ろしいですねぇ〜
それでは
さよなら〜
さよなら〜
さよなら〜
明日は我が身。。。
怖いのぉ〜
PVはうまく作りましたねぇ〜 煤浴浴G
オイラには無理だww
3   kazoo   2009/05/29 08:02   
おぉ、今回のは日本アカデミー賞狙えるかもだお@w@b
4   kyomiya   2009/05/29 00:16   
baccos様>>
ありがとう〜^^v
今回の作品は気持ちそれなりにパロってます(*ノωノ
昔は〜○○洋画劇場とか○○ロードショーなんてのが
いっぱいあって映画見るの楽しかったなぁw

mimiru様>>
楽しんでいただけてなによりですwww
ましてや保存までwwww
また作ります=w=v
5   mimiru   2009/05/28 22:56   
むむ、動画おもしろいな@w@
思わず保存してもうたがや@@;;
6   baccos   2009/05/28 22:02   
わお!
カッコイイ(*ノェノ
この曲聞くとワクワクするんですよね^^b
懐かしいノw;
投稿 0/800Byte