コメント(7)
1   kyomiya   2009/06/01 08:56   
そうだろうな=p=
2   kazoo   2009/06/01 07:57   
たぶん、うちのキョンをあっという間に抜くんだろうな==;
3   kyomiya   2009/05/30 21:23   
hhjj45様>>
コメントありがとうございます^^
育成は響の趣味となっております^−^
自力で育て上げるのが喜びですww
折角のお申し出ですが・・・
自分でがんばりますp@w@q
4   kyomiya   2009/05/30 15:32   
ありがと〜^−^
シレーヌ恐るべしΣ@@;
5   baccos   2009/05/30 15:19   
キョン君おめでとう^−^
デビルマンの宿敵、シレーヌは白い天使の羽を持った恐ろしい天使です^−^o
6   kyomiya   2009/05/30 13:01   
ありがとう〜@w@v
念願のキョン君ゲットですw
がんばって育てますp^−^q
天使の羽なんですかww
しっかりサポートしてくださいww
7   ミンメイ   2009/05/30 08:02   
キョンシーゲットおめでとぉ〜レベル40っていいですね
オイラのはのだ17歳だよww
。。。。
オイラがデビルマンになったのは何歳くらいかなぁ。。。?
裏切り者。。。よく言われましたねぇ〜 ^−^;
今は白い天使の羽ですww ^−^o
投稿 0/800Byte