コメント(4)
1   mosquito  2009/05/31 10:36   
東方ネタ振りまくったら「本編やってない」って返答が意外でした。
某動画で見ててキャラ好きなら同じラインだったってコトですかー!

橙は弾より体当たりされるのが怖いです・・・ピチューン
2   翠藍  2009/05/30 22:07   
>kenkenZさん
訪問ありがとうございますw
八雲好きなもんで。。><
私は算数なら得意です(ぁ

>ahurakさん
自由だー
答えは一つじゃない、その人がそう思えばそれが答えだ(とか適当なことを言ってみる



稀にこういうネタ系も載っけて行くかもしれません
3   ahurak  2009/05/30 00:26   
-1×-1が2でもいい。
1×1が2でもいい。

それが自由だ。
4   kenkenZ  2009/05/29 20:09   
訪問です。お、背景に八雲式の方々。
んー・・・私は数学のすべてがわかりませんね。
なんで数字が存在するのかも。そして何で小中学校で社会に役立たない方程式まで習うのかも。
高校でやればいいのにって思って高校に入るとこんなのやらなくていいって思った・・・。
結局自分が嫌いなだけなのかもしれませんねw
投稿 0/800Byte