コメント(7)
1   野いちご  2009/06/02 18:50   
あっちゃん
∴(≧ε≦*)ぶっ
やったのねw
回復アイテム以外でてくるよ〜
2   ASH  2009/05/31 16:20   
今回の福引、NPCで買えるのが無くなったからいいけど、同じ等でも格差があって
正直やる気ナスw お楽しみ袋からは回復系アイテム確認済みですb(やったんじゃん
3   野いちご  2009/05/30 13:23   
ミンメイs
指輪はなんか(゚听)イラなーい
お楽しみ箱が気になる〜

吉良s
('(ェ)';)う〜ん・・・
今mintの相場が高いからいくらになるのかな〜
闘士に持たせようか考え中
でも多分先に吉良s当てそうだ(´ω`*)ネー

pottaris
2千円くらいで龍は出たかな〜
福引きはやる時間によって出やすい時と
まったくな時がある気がする・・・・偶然だと思うんだけど・・・
運は分けたら減るから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ん

ulkiors
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
無理
2番目に強いのは81のやすこですけど
あれのパスワード売ったら名前使われるだけでも大変な事になりますw
|ι´Д`|っ < だめぽ
てかそれは犯罪です
堂々と書かない方がいいよ

kenkenZ
だんだん派手になってしまいました〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ケンケン様????
4   ミンメイ  2009/05/30 08:08   
一等が当たる確率は露天で買える金額だったりするww ^−^;
何て事ならないようにねww
5   吉良大和  2009/05/30 01:52   
( ・ω・)モニュ? 黒龍??
mintで買ってあげてもいいよ(・∀・)ニヤニヤ
その前に俺が引き当てなければねw(´∀`*)ウフフ
6   pottari  2009/05/29 21:01   
おぉ何円分やりました(((((#$▽$)ノ気になるw
自分は、福引運無いんで1000円やりましたが3等が1回あたっただけです><
福引のせいで何円かけることになるのやらwww
野いちごsの運分けてください!w
7   kenkenZ  2009/05/29 20:13   
訪問です〜。
おお!字がカラフリー!
私はすっかり無彩色のモノクロの白黒ですよ!
ただ単にめんどくさいだけなんですけどね。
関係ない話してすんませんw
投稿 0/800Byte