コメント(14)
1   仙台貨物  2009/06/05 22:23   
それって引き継げたりするんですかね〜
2   暇人  2009/06/01 17:25   
PSPは全種対応だそうですw
武器の種類も増えているので、とても楽しみですねw
3   PKPs  2009/06/01 17:19   
えぇーっ・・・次のシリーズ出るんですか・・・。正直財布が薄い僕には、きつい話ですねorz
もしかしたら、オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」の、新しいモンスターがいろいろ出てるんでしょうか・・・。
新しいモンハンって、ハードはPSPかな・・・新型PSPの噂も耳にしたので、そっちに対応するんかな・・・。
4   仙台貨物  2009/05/30 21:30   
関係ないことですが
モンハンのWii版はワイファイにWiiポイントつまりリアルマネーをつかうようです
これはちょっと子どもには優しくないですね
5   kenkenZ  2009/05/30 19:46   
がんばってくださいw
6   暇人  2009/05/30 18:56   
Wiiは持っていませんね、PSPではまともに戦えないお荷物かも・・・w(援護のみw
その分、次回作ではがんばるつもりです!w
7   kenkenZ  2009/05/30 17:55   
そ、え、PSPでもでるの〜!?
8   huyukingu  2009/05/30 16:38   
ちゃちゃ・・・
9   仙台貨物  2009/05/30 09:09   
あっPSPのことか
10   muntosu  2009/05/30 03:48   
モンハン好きの友人がいるので、たぶん買いますね。
11   katsumiinternet  2009/05/30 02:40   
Gの次にどんな虫が出たのかと思ったら、GはGでも別のGでしたか(しつこい)
12   暇人  2009/05/30 00:41   
PSPでのお話ですw
事実、友人が記事を見つけていますし・・・
13   kenkenZ  2009/05/30 00:34   
太刀はありますよ!(たぶん
公式見てたらどうもありそうなんですよねw
やっぱ魅力はワイファイを使った通信プレイですかね〜w
ところでどっこい暇人さんはういい持ってるんですか?
14   仙台貨物  2009/05/29 22:22   
あと太刀がない点・・・
投稿 0/800Byte