コメント(4)
1   いでっち   2009/09/06 16:53   
こっちにもブログあったのねw
青空連は 人数増えて にぎやかになってきたね^^

2   bumo   2009/05/31 00:45   
hhjjさんもご親切にありがとうございます^^またptの時とかにご一緒できたら幸いです♪これからもよろしくです☆
3   bumo   2009/05/31 00:41   
お返事ありがと^^ラークさんhhjj45さん♪ラークさんのとこの門クエの日時きまりましたら教えてくださいね^^4等級のときは手伝いいけなかったからさ^^;
4   LARK100   2009/05/30 12:16   
ブモさん、やほ♪お邪魔します〜w
いつの間にか大所帯になってて驚いた!ブモさんの人柄あってだね^^

私も門クエやろうと思ってるんだけど、その時は手伝って^^;
隣で細々とブログを書いているので、今後ともヨロシクです〜♪
投稿 0/800Byte